皆さんこんにちは☆ スピリチュアルアーティストのruruです。
毎回大人気の、UFOコンタクティー・川又淳一さんのインタビューをお届けします。テーマは、「高次元の存在たちの助けと導き」について。
今回も
、刺激いっぱいでお送りします!

川又さんのショップに到着。今回も、ワクワクのインタビューをお届けします。

 

珍しいヒーリングのリポートもしてみました

困難な状況でもピンチと思わないスペシャルプラス思考

──高次元の存在がピンチから守ってくれたり、困難な状況から救ってくれたエピソードがあれば教えてください。

普段から僕は、「上」からのフルサポート入ってるから、特に困ったことは起きないんだよね。
自分自身がスペシャルプラス思考なので、悩むこともないし。
仮に何か起きたとしても、知らぬ間にサポートしてもらってるから、現実がうまく動いちゃうんだよね。いつの間にか、うまくいってる感じ。

肉体的なピンチで大きな出来事としては、以前にお話しした「山から転落したこと」かな(連載〈2〉子どもの頃から当たり前のように起きていた瞬間テレポート)。他にも、バイクで転んだり、川に落っこちたりしたこともある。
そういう時は、高次元の存在たちや宇宙人たちがエネルギーと波動を操作して、僕を瞬間移動させて助けてくれたみたいです。

そういう出来事なら、今までに山のようにあるよ。でも、精神的なことでピンチだった時のことを、普段はあまり考えないから、すぐには思い出せないなぁ。

──何かにつけ、ピンチをピンチと思ってないとか(笑)。川又さんらしいですね。

そうなんだよね。はたから見たら大変なことなんだろうけど、全く大変だと思わないんですよ。
仕事とかもそう。一時期、13軒くらいお店を持ってたことがあって、1日が48時間欲しいくらい、飛び回ってたんです。

スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

おすすめの記事