いつも、ナチュラルスピリットの書籍をご愛読いただいている皆さん、この場を借りまして、ありがとうございます!
今回プレゼントする「ナチュラルスピリット&姉妹出版社の3月の新刊」は、それぞれ2冊の当選となります。気になる本があれば、気軽にご応募くださいね。
*「スタピ会員」のみのご応募となります。

では、新刊の顔ぶれをご紹介しましょう。

 

 


『それはあなたのお金じゃありません
トーシャ・シルバー著/釘宮律子訳/ナチュラルスピリット
1,700円+税

飾り気のない語り口と、実体験から見出したスピリチュアルなノウハウでファンも多い著者が、経済面も含めた真の豊かさを得たい人に向けて生まれた本書。願望を追い求めてつかみとることで内的平和を叶えようとする姿勢を捨て去り、代わりに神なる愛の力にゆだねることで、想像を超えた豊かさへと行き着くことを明言。そのための各種瞑想法や祈り、部屋を片付ける意義とテクニック、ブロックとなるインナーチャイルドを癒す方法など、意識を変えるための実践法が数多く紹介され、豊かさの受け取り上手へと変容させてくれます。

 

ヨーガ・ヴァーシシュタ 至高の真我』
スワミ・ヴェンカテーシャーナンダ著/福間巌訳/ナチュラルスピリット
3,700円+税

偉大な聖者として知られるラマナ・マハルシが最も愛し、重要視した聖典の日本語版。“この本はただの本ではない。あなたに真我実現を与えることのできるグルである”“苦行や瞑想やマントラの必要はない。この聖典を学べば解脱は確実だからだ”と、他の著名な賢者も太鼓判を押すほど。「離欲」「探究者」「創造」「存在」「崩壊」「解脱」をテーマに展開するのは、インドに伝承される物語を基軸とした究極の教え。意識進化のためには、1日につき、各段落ごとにふられた番号ひとつ分を目安に読み進めることが推奨されています。

 

占術談義』
田中要一郎著/太玄社
2,700円+税

スタピ・オンラインで10回にわたって連載した「占術談義」が、このたび書籍化! 記事には未収録だった“専門用語が飛び交う会話”もプラスされ、いっそうディープでありながら、メリハリの利いた読みやすい紙面がポイント。占いをこよなく愛し、第一線で活躍するプロたちが明かす“意外な人生の歩み”や、“占いに対する真摯なスタンス”“ここだけの本音話”など、占いの魅力が存分に語られ、視野を大きく広げてくれます。特に、占い業界に携わりたい方は、この本から得るものが多いはず!

 

スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

おすすめの記事