こんにちは、スピリチュアルガイドの松田麻寿です。
今月も、皆さんにスピリチュアルなお役立ち情報をお届けしましょう。

新しいことへのチャレンジが縁の運気が高める

立春を過ぎると、本当に太陽の暖かさを感じますね。先日は春一番が吹いて、氣の変わりを体感しています。

私は最近、とある交流アプリを始めて、ちょこちょこ使用しているのですが、日々新しい方と知り合う機会があって新鮮です。使いやすく動作が早いこのアプリに、風の時代に入った軽さと勢いを私は感じました。

したことがないことに、さらっとトライしてみるのは、縁の運気を高めます
春は、新しい縁の時。あなたも新しいことにトライしてみませんか?

降り注ぐセラフィムの光を受け入れる

節分から立春に向かう満月の夜に、私は“熾天使(セラフィム)がこの世でより働き始めたぞ。魂のレベルで新しいサイクルに入ったぞ”という夢を見ました
セラフィムとは、神への愛と情熱で燃え上がっている6枚の羽を持つ天使のことで、ヨハネの黙示録ではセラフィムについて、「聖なるかな。聖なるかな。聖なるかな」と常に神を讃えているという一文が語られています。

夢の中の強い光があまりに明るく暖かくて、「眩しい・・・」と眼を細めていたら、自然に目が覚めてしまいました。
何とも不思議な情景の夢でしたので、私はその夢に意識を向けて、この夢が伝えていることは何かにフォーカスしてみました。
すると、こういうことを感じたのです。

* * *

この輝く強い光は、あまりに強いので様々な葛藤を起こす。
特に、“自分自身が安定させたいことほど葛藤が起こる”。
自分の中の安定させたいことほど葛藤が起こるのは、天から降り注ぐこの「愛」のエネルギーに反応するためで、それはセラフィムの「聖なるかな」の言葉が表す神聖なる光と通じている。

2月の光は、輝く金色の「聖火」。
聖火は、神に捧げる神聖な火。
神に捧げるほど清らかなので、清濁ある人間にとってはちょっと強すぎる。

* * *

今月は、セラフィムの「輝く強い光」のエネルギーを受け入れてみてください。いえ、受け入れる努力をしてみてください。
セラフィムの光は人間には強すぎて、受け入れる努力や度量がなければ、なかなか難しいかもしれません・・・。

明暗を浮き彫りにするセラフィムの光の作用

これまでもこの光は何度も地球に注がれていましたので、おなじみの方もいらっしゃると思います。
なじみのある方には、次々と自分を改革する楽しい2月になるでしょう。

一気に服を捨てたい。自分のファッションを変えたい
改名したい
外見をガラッと変えるダイエットを成功させたい

という感覚があるあなたは、上手に受け取れています。信頼できる人に、よりブラッシュアップしてもらうサポートをお願いしましょう。

受け取り難い・・・という方には、ちょっと厳しい風の吹きつける2月になります。特に、「関係性」についての問題がクローズアップされるでしょう。

パートナーとの関係
友人、お客様、ビジネスパートナーなど人間関係の整理

が起こると予想されます。
実際、離れるのが難しい場合には、画像や携帯の連絡先から削除するなど、通信関係からお別れしてみるといいですよ。

クリエイティヴィティを発揮して喜びで満たす

そして2月にするとよい開運行動に、「自分の創造性を発揮する」ことがあります。
あなたは、自分がどう行動すると、どう自分が喜ぶかを知っていますか?

「知っています!」とほとんどの方がお答えくださるのですが、「行動されましたか?」と問いかけると、「やれていません・・・」と、しょぼんとされてしまう方が多いものです。
そして、自分を喜ばせる行動に「誰かからのサービス」を中心にされていることも多いのです。

もちろん、サポートされたり、サービスされたりするとうれしいものですが、今月は、自分のために自分でできることをしてみてください。
その際に、クリエイティブを発揮するのがポイントです。

おいしいお料理を「作ってみる」
かわいい、きれいと思うアクセサリーを「作ってみる」
ちょっと鼻歌で自分を讃える(笑)歌を「作ってみる」
自分のために花束を「作ってみる」
自分の居場所を綺麗に整えて楽しむ環境を「作ってみる」

 

どんなことでもかまいません。この「作ってみる」「生み出してみる」にチャレンジしてみてください。
実はこれは、セラフィムからの光を受け取りやすくするコツの一つなのです。

今年を辛くするか、幸せにするかは、過ごし方次第!
自分を満たす月にしましょう。
ぜひ、楽しんでトライしてみてくださいね。

 

「松田麻寿のスピリチュアルガイダンス」〈1〉〈2〉の内容をさらに解説した動画はこちら!

 

松田麻寿 
まつだまこと/spiritual growth guide。相談者の運命好転に強力にコミットするスピリチュアルヒーラー。オーラや感情、霊体など、目に見えないものを知覚する能力を持つ。直観と論理体系を統合して行うセッションは、相談者から絶大な信頼が寄せられ、4世代にわたって依頼されるなど、リピーターのファン多数。開運講座の講師としても10年以上活動している。
https://matsudamakoto.com/

https://www.instagram.com/fortunemakoto

スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

おすすめの記事