スタピ・オンラインで好評連載中の、舛岡はなゑ(ますおかはなえ)さん。
3月4日公開されたYouTubeで、心身両面にわたるコロナウイルス対策について発信されています。

「我慢は不幸のもと」をモットーに、「我慢しない人生」を歩み続けている舛岡さんは、多くの人が忍耐を強いられているこの状況下をどのようにとらえているのでしょう?

「未来を怖がらないで、安心な波動を出すことが大切」「過度に怖がらず、安心の波動をどんどん出して、心の抗体を作りましょう」というメンタルアドバイスのほか、ご自身の対処法のシェアなど、ゼスチャーを交えながら一生懸命語りかけるこの動画は、約20分。

詳しくは、以下の動画をごらんください。

 

斎藤一人名代 舛岡はなゑ❤️はなちゃんねる❤️
Vol16 すごいぞ日本 コロナウィルス

 

舛岡さんの連載記事はこちら

 

舛岡はなゑ
ますおかはなえ/東京都江戸川区生まれ。斎藤一人さんの弟子の一人であり、実業家。銀座まるかんはなゑ商店代表取締役。かつて開業した喫茶店「十夢想家」に偶然来店した斎藤さんと、運命的な出会いを果たし、人生が激変。斎藤さんより、名代の任命を一番に指名された講演家でもあり、ハッピースピリチュアル・メイクアップアドバイザーとして、「美開運メイク」のセミナーや「一人道講演会」などでも活躍している。
著書に、『斎藤一人 開運つやメイクと魔法の法則』『斎藤一人 みるみる幸せをよぶ魔法の法則』『斎藤一人 人生も仕事も思いどおりにする魔法の法則』(以上、PHP研究所)、『斎藤一人流 すべてうまくいくそうじ力』(ロングセラーズ)、『斎藤一人 しあわせになれる魔法のルール』(学研パブリッシング)などがある。
斉藤一人 名代MASUOKA HANAEオフィシャルサイト
https://bikaiun.com/

『龍が味方する生き方』
斎藤一人、舛岡はなゑ著/マキノ出版
本体1400円+税

『斎藤一人 我慢しない生き方』
斎藤一人、舛岡はなゑ著/ぴあ
本体1400円+税

『嫌ならやめてもいいんだよ』
斎藤一人著/ナチュラルスピリット
本体1400円+税

スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

おすすめの記事