サイキック・ヒーラーのイワンさんが開発した、空間とそこにいる人をクリアリングしてパワーアップさせる装置「ソマヴェディック」。
この装置のパワーを取り入れた「ソマヴェディック・コロイダルエッセンス」が昨年誕生しました。種類は、健康目的に合わせて「シルバー」「ゴールド」「パラジウム」「コッパー」の4タイプ。

コロイダルとは、ナノ化した金属を水に混ぜたもの。このエッセンスを飲用することで、健康状態にプラスに作用するとして、海外では以前から知られています。
ソマヴェディック版として誕生した、一般的なコロイダルエッセンスとは一線を画す「コロイダルエッセンス」について、イワンさんに語っていただきました。

全部で4タイプある、ソマヴェディック・コロイダルエッセンスシリーズ。

ソマヴェディックのパワー入りエッセンス

──コロイダルエッセンスのシリーズの中で、「コロイダル・シルバー」はウイルス・菌・カビによる感染対策など、オールマイティ使えて、わりとスピーディに効果が得られることが、以前から世界的に知られているようですが。

はい。「コロイダル・シルバー」は、4種類の中で最も幅広く肉体症状に対応でき、さまざまなケースに役立ちます。
私も、4種類の中で一番お勧めしたいのは、シルバーです。
日本と違い、コロイダルエッセンスは海外では20世紀前半から知られていたアイテムで、シルバーの効力には定評があります。

──「ソマヴェディック・コロイダルエッセンス」と、海外製の一般的なコロイダルエッセンスとの違いを教えてください。

1つは「水」にあります。
ソマヴェディック・コロイダルエッセンスに使用している水は、蒸留水(ピュアウォーター)です。
水が持つ伝達力を表す単位は、マイクロシーメンスですが、薬局で売られている精製水は、5マイクロシーメンス
このエッセンスに使用している蒸留水は、0.05マイクロシーメンスです

なので、粒子が非常に細かい、ナノ化された水(スーパーピュアウォーター)であり、人体への吸収力が格段に良くなっています。
なおかつ、ソマヴェディックのエネルギーがチャージされています。

2つめは「製法」です。
ほとんどのコロイダルエッセンスは、60〜80度の温水で作ります。例えば、500ccのコロイダルシルバーを作る際、40分はかかります。
その時間分、原料の水を温めているので、水の分子構造=結晶は崩れている状態です。

ですので、私は必ず冷水のままでエッセンスを作るようにしています。例えば、250ccのコロイダルシルバーを作る際、20時間はかかります。

3つめの大きな特徴として、製造現場に「特別なソマヴェディック(特別仕様の非売品を1台置いていることです
これにより、コロイダルエッセンスをソマヴェディックのパワーで満たすのです。

──イワンさんが、個人的に一番愛飲しているタイプは?

特にこれといったものはありません。なぜなら、エッセンスを作るとき、いつもそれぞれのエッセンスが瓶の底に少し残るので、それを取り出したものを飲むようにしているからです(笑)。

──どれくらいの期間飲むと、変化が現れてきますか?

シルバーの場合、数日後です。
シルバーに限らず、コロイダルシリーズは体内の浄化にいいですし、定期的に飲めば疾患の予防にもなります。半年に1本くらいを飲むペースがお勧めです。

──金属からできたエッセンスを飲んでいることになりますが、ホメオパシー的に作用するのでしょうか?

はい、似たように作用すると言えます。
ただし、ホメオパシー療法は、さまざまな素材をもとにして、効く成分の情報を人体に取り入れますが、コロイダルエッセンスは、それ以上の働きをします。

シルバータイプであれば、ナノ化されたシルバーの成分が体内に入り、全ての菌・ウイルス・カビなどの有害物質が、ナノ成分にくっついて体外へと排出されるのです。

「ソマヴェディック・コロイダルエッセンス」の特徴

ソマヴェディック・コロイダルシルバー
体の
健康を守りながら、有害物質のみを駆逐する「細菌キラー」
抗生物質が誕生する前までは「細菌キラー」として使われていたシルバー(銀)は、ウイルスや菌・バクテリアなど、病原菌を窒息させる作用がある。
殺菌作用がありつつも、人体内の酵素にダメージを与えないため、抗生物質よりもプラスの働きをする。

《効果》
抗菌・抗ウイルス・抗カビ作用/腸内の善玉菌を守る/免疫システムを強化/消化を助ける/全身の健康状態を再生させる方向へ向かわせる/抗炎症作用/痰の排出を助ける/外用すれば、創傷の治癒を助ける
※薬や医学的治療の代わりにはなりません。※推奨する飲み方と量を守り、必要以上に摂らないようにしてください。


ソマヴェディック・コロイダルゴールド
心身を正常化へと強化しながら、松果体や加齢にも働きかける

体内電子の流れ方により、体内での情報伝達とエネルギーの状態の善し悪しが決まる。コロイダルゴールドはエネルギーの流れに作用し、経絡の力を正常にさせ、全ての器官や臓器のバランスを整え、治癒を促す。

専門家によると、コロイダルゴールドは松果体に働きかけ、ホルモンの生成を高め、肉体を強くする。
この働きは、肌や頭髪の他、加齢によって損なわれた部位に優れた働きをし、赤血球の生成を高めることによる。
また、精液を増加させることも知られ、天然の媚薬と言える。

《効果》
心身全般をリラックスさせる/関節が痛いと感じた時の緩和/アルコールやタバコの依存対策/記憶力を助ける/心身の健やかさとサイキック能力を高める/潜在意識下にある不安の克服を促す
※薬や医学的治療の代わりにはなりません。※推奨する飲み方と量を守り、必要以上に摂らないようにしてください。


ソマヴェディック・コロイダルパラジウム
体内から酸化物質を取り除き、脳機能や精神状態を高める

パワフルな抗酸化作用を持つパラジウムは、体内の細胞を侵食するフリーラジカル(酸化物質)を、血中から除去する効果で知られている。
パラジウムは、水の解毒や燃料用など、日常面でも多目的に使用されている。

《効果》
神経シナプスを繋ぎ直すプロセスを助ける/精神状態を安定させる/視力回復、細胞の再生(網膜の錐体視細胞や桿体視細胞、舌の味覚芽、その他、感覚器官に由来する細胞)に優れた作用/脳機能を高める/自然界のエネルギーが上昇する時に肉体が対応することを助ける/肉体に高いレベルのエネルギー(例えば太陽、空気、水)を受け取りやすくさせる
※薬や医学的治療の代わりにはなりません。※推奨する飲み方と量を守り、必要以上に摂らないようにしてください。


ソマヴェディック・コロイダルコッパー
身体の代謝や修復に作用し、アレルギーや菜食主義者に
コッパー(銅)は何千年にもわたり、長寿を促すものとして使われてきたが、昨今では「代謝のプロセスで必要不可欠な要素」として知られている。
他のコロイダルエッセンスと併用すれば、相乗効果が期待できる。
本来、コッパーは食事によって適量摂取することが必要だが、現代ではそれが難しくなっている。この不足しがちなコッパーを、「ソマヴェディック・コロイダルコッパー」なら、吸収しやすい状態で効率よく補える。

《効果》
特にコッパ―が必要とされるケース:胃の制酸剤や亜鉛を多く摂取している/菜食主義か、甘いものを多く食べる
緩和効用があると報告されているケース:慢性的に胃に負担を感じている場合/過敏なアレルギー状態/肌や髪の毛をより良い状態にしたい場合
※薬や医学的治療の代わりにはなりません。※推奨する飲み方と量を守り、必要以上に摂らないようにしてください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〈ソマヴェディック〉空間ヒーリング装置

イワン・リビャンスキー
世界的に知られているクリアリング装置「ソマヴェディック」の開発者であり、サイキック・ヒーラー。ポジティブ・ネガティブ両方の波動のスペシャリストでもある。長年ヒーラーとして活動する中、ジオパシックストレスや電磁波、ウィルス、カビ、浮遊霊など、人体に影響を与えるものに対し、解決策を探求。パワーストーンからヒントを得て、2011年、肉体や精神に影響を与えるネガティブなエネルギーを全てクリアリングできる「ソマヴェディック」を開発。

(この記事を書いた人/Y-MAYUMI)

スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

おすすめの記事