皆さんこんにちは☆ スピリチュアルアーティストのruruです。
毎回大人気の、UFOコンタクティー・川又淳一さんのインタビューをお届けします。テーマは、「ここ数年で起きた神秘的な出来事」について。
いつものように、刺激いっぱいのお話をどうぞ!

 

川又さんが経営するショップに到着。ワクワクのインタビューをお届けします。

 

珍しいヒーリングのリポートもしてみました

 

山の神様が聞き届けてくれた願い

──ここ数年で、何か神秘的な出来事を体験されたりしましたか?

すごく神秘的な出来事といえば、1年前に起きたことかな。2019年の秋から翌年1月にかけて、びっくりした出来事があったんだよね。

──どんなことが起きたんですか?

話すと長くなるけど、・・・2019年の秋、後輩と一緒に1泊2日で、富士山の山梨側にある湖の近くに行ったんです。
ある神社に訪れて、参拝が終わって左側を見たら、山の方に登れるようになっていて。
「ミニ富士」のように10合目まであると知って、「とりあえず行ってみるか」って、登ることにしたんですよ。

がんばって歩き続けて、やっと頂上に着いたと思って「ここから眺めたら、絶景が見えるんだよなぁ」と見渡したら、目に入ったのは、一面の森。

「なんだ、まだまだ標高は低くて、ここは頂上じゃないんだ」と思って、ふと左の方を見たら、その先を示す標識があって、ちょうど外人さんがトコトコ降りてきたんです。
「どうだった?」って聞くと、「素晴らしい」って言って、すごく綺麗な景色の写真見せてくれて。頂上には鳥居があって、そこから富士山が見えていたんです。

「これは行くしかないな」と思い、後輩には「若いから、俺のこと気にしないで先に行って!」と声をかけたら、「じゃあ、先に行かせてもらうわ〜!」って、どんどん登って行きました。

スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

おすすめの記事