• HOME
  • ブログ
  • おしらせ
  • 新キャラ登場で「ナチュスピTV」がパワーアップ! 最新刊『Lシフト』の収録現場をひそかに公開します

新キャラ登場で「ナチュスピTV」がパワーアップ! 最新刊『Lシフト』の収録現場をひそかに公開します


ナチュラルスピリットの書籍をご愛読くださっている皆さん、いつもありがとうございます。
ところで、「ナチュスピTV」をご存知ですか?
ホームページの左側バナー欄で、さりげなくアピールしているのが、YouTube番組「ナチュスピTV」です。

内容は、15秒程度のものや1分程の短いものから、スピリチュアルリーダーがディープに語る1時間超えのものまで、まちまち。
総計95本の動画に、ナチュラルスピリットが手がける書籍やワークショップなど、ここ数年の情報がストックされています。

こんな感じで、地道に制作しています。

 

ちょっとクールでフレンドリーな新キャラが
現在進行中の「人類の総変化」を駆け足で解説

今回の収録は、今月発売されたばかりの新刊『Lシフト』の全容について。フレッシュな新キャラが登場し、会話しながら解説していきます。

ちなみにこの本は、UFOコンタクティーとして有名な秋山眞人さんと、古代文明にも造形が深い、国際政治と経済の専門家・布施泰和さんの共著。
タイトルの「Lシフト」とは、人類の新たな進化にまつわる壮大な現象なのだとか。
う〜ん、どんな内容か気になりますよね?
(せっかくなので、詳しい内容は別の記事でお届けすることにしましょう)。

収録現場は、癒し感漂う社内のミーティングルーム。
のどかな昼下がり、ふと覗いてみると、淡々と収録が進んでいました……。
【人類の総変化が始まっている!】という、聞き捨てならないこの本のキャッチフレーズのもと、新キャラたちがナビゲートしています。

はい、その裏側を、一瞬お見せしちゃいましょう!

 

ジャ〜〜ン! 気持ちをキリリと引き締めて真剣勝負。

 

新キャラクターの応援部隊にご注目! かわいいでしょ?

 

こうしてできあがった番組を、数日前から公開しています。約6分半のオンエアを見れば、『Lシフト』の全容が丸分かり!

この本には、現在進行中の「人類の進化に伴う変化」を詳しく解き明かした情報が満載。
UFOの真実やスペース・ピープル(宇宙人)から伝えられた「地球人類の行く末」など、非常に濃い内容のオンパレードに、宇宙好きな人は目が釘付けになることでしょう。

気になった人は、収録現場にも思いを馳せながら、「ナチュスピTV」をごらんください。

 

YouTube「ナチュスピTV」は、こちらから。
https://www.youtube.com/watch?v=CLmqPMe1kCM

最新刊『Lシフト』を、ぜひ読んでみてくださいね。
http://www.naturalspirit.co.jp/book/b373580.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。