いつも、ナチュラルスピリットの書籍をご愛読いただいている皆さん、この場を借りまして、ありがとうございます!
今回プレゼントする「ナチュラルスピリットの12月の新刊」は、それぞれ2冊の当選となります。気になる本があれば、気軽にご応募くださいね。
*「スタピ会員」のみのご応募となります。

では、新刊の顔ぶれをご紹介しましょう。

 

『人間は宇宙船だ
松村潔著/ナチュラルスピリット
2,600円+税

20代の頃から見えない世界を見る訓練をし、光の身体になって別次元へ行くことを現在も探求し続ける著者による、「隣の地球」へシフトするための手引書。グルジェフやシュタイナー、12感覚論など、難解とも言える高度な理論を盛り込み、自らが宇宙船になって肉体を超えた高みへと飛翔するための方法をさまざまな方向から指南。さすがは神秘主義哲学研究の日本の第一人者、わかる人にはわかる濃すぎる内容です。

 

『あなたは苦しむために生まれたんじゃない
ブレーク・D・バウアー著/Mayako。訳/ナチュラルスピリット
1,900円+税

国際的ベストセラーである本書は、自身が抱える苦悩を乗り越え、大勢の人々を救った著者の経験に基づいて書かれた、癒しのバイブルとも言える充実ぶり。33章にわたり、あらゆる角度から心の傷を癒す方法を詳細に解説し、精神面だけでなく、食生活やライフスタイルに至るまで、細やかにアドバイスしています。心身を苦しみから解き放ち、心の平穏を手にしたい人は必読です!

 

『運命をひらく智慧の言葉
米鴻賓(ミイホンビン)著/太玄社
1,400円+税

「中国では、わずか2日間で2万部完売!」というだけで、実力と人気のほどが伺える著者。易学において、“外れることはまずない人物”として知られ、企業のトップレベルの人たちを始め、多くの人たちを成功に導いています。そんな著者による名言をとりまとめた本書には、機運の波に乗り、スムーズに生きていくための心得が盛りだくさん。意識が研ぎ澄まされるような教えとの出会いが、視野を広げ、安心感ある人生への手がかりとなるでしょう。

 

 

『ある吉 ーたった5分歩くだけ! 奇門遁甲開運法 2021年版ー
アーロン千生(ちなり)著/太玄社
1,800円+税

昨年出版し、大好評だった『ある吉』の第二弾!古代中国の占術「奇門遁甲」をベースにした、吉方位に500メートル歩くだけというワクワクのこの開運法は、実践しやすく効果も出やすいと評判です。旅行などの長距離移動時の吉方位を把握できる『たび吉』も収録され、この1年の開運を強力にサポートします。

 

スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

おすすめの記事