フェアリーヒーラーとして活動する、ヒーラーよしこさんの『フェアリーと出会って幸せになる本』(青春出版社)が、8月に発売されました。


『フェアリーと出会って幸せになる本
優しくて繊細な人を癒す48の魔法
ヒーラーよしこ著/青春出版社
2020年8月18日発売/1,4
00円+税
*208ページ

 

フェアリーと聞くと、ふわふわした捉えどころのないイメージを持つかもしれません。でも、本書は、ヒーラーよしこさんの実体験に基づいて書かれた、喜びあふれる人生への実践の書。

病床に伏す愛する母を看護する中、あるとき、フェアリーたちが現れて、励ましの言葉を送られた著者。
それ以来、フェアリーたちと意思疎通できるようになり、さまざまなことを教わり、人生を明るく輝くものにしていきました。

本書には、そんなフェアリーたちを人生に招き入れ、喜びあふれる人生にしていくための秘訣が満載。
考え方以外にも、言葉の使い方、食事内容、ネガティブエネルギーの解消法など、日常で実践できるポイントを48項目にわけて紹介しています。

例えば、「いつもの言葉をフェアリー波動に変える」「他人からのネガティブなエネルギーを撃退する」「人生を楽しむコツは“光”を見ること」「良いことが次々と起こり出す秘訣」など。
かわいらしいイラストを盛り込みながら、どれもが詳細に解説され、エネルギーワークもふんだんに紹介されています。

・・・・・・・・・・・
フェアリーたちは、たくさんのことを教えてくれました。
たとえば、自分が愛そのものになるということ、恐れではなくて愛になるということ。


フェアリーたちと共にあったあの2年間、数々の学びを重ねることが、その後の私の人生を大きく変える足掛かりとなりました。

私はフェアリーの癒しを、フェアリーマジックと呼んでいます。まさにそれは魔法のようだから。
「人生は苦労続き」「私は幸せになれない」
  ↓
「人生は素晴らしい!」「私は最高に幸せ!」
・・・・・・・・・・・

フェアリーと出会い、心癒されて大きく救われた著者の人生。
「かつての私のように苦しんでいる人々に癒しと、明日への光を届けたい」という著者の思いが伝わって来る、愛と癒しのパワーに満ちた一冊です。

 

******

この本を、スタピ会員3名様にプレゼントします!
締め切りは、2020年10月13日(火)とさせていただきます。
以下の宛先に、ふるってご応募ください。

 

スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

おすすめの記事