元・神保町の吟遊詩人のマーソロミューです。現在は、江戸川区で吟遊してます。
最近、 僕が読んだ本の中で、これはぜひお勧めしたいと思ったものを紹介します。それが、ナチュラルスピリットから11月に発売された『ハイブリッドに会う!! —地球にいるET大使の生活と使命』
宇宙人や覚醒・アセンション系が好きな人は、必読の面白さなんです。

ETの遺伝子を持つ地球人の特徴とは?

ハイブリッドとは、ET(地球外生命体)の遺伝子を持つ地球人のこと。
見かけは、普通の人間と何ら変わりない。
そのハイブリッドな8人を探しあて、生い立ちや使命、「人類ハイブリッド化計画」なるものについて等を2人の著者がインタビューし、その結果を公開したのが、本書の魅力であり、醍醐味だ。

「信じるか信じないかはあなた次第」的オカルトワールドを想像しがちだけど、本書の骨子はそこじゃない。
ナチュスピ刊の中で挙げると、『人類の保護者』『ディスクロージャー』『Lシフト』あたり(リアルな地球外生命体とのコンタクトについて、がっつり述べてる本)が好きな読者なら必読の内容だし、覚醒・アセンションを探究してる人にとっても、得るものが非常に多く、心に深く響く内容だ。

著者は、彼らにこのような共通の質問をした。

 

●自分がハイブリッドであると、どのように知ったのですか?
●あなたを構成するET要素は?
●あなたはどのように作られたのですか?
●あなたが作られた目的についての見解は?
●自分のハイブリッド・チルドレンはいますか?
●スターファミリーとどんなつながりを持っていますか?
●人間と肉体的に違うところはありますか?
●軍や諜報機関から接触を受けたことはありますか?
●ハイブリッド化計画は地球を乗っ取るためだという説について、どう思いますか?

などなど。

インタビューを受けたハイブリッドの1人であるジャクリンは、自分たちの役割と地球人の関係について、こう話している。

 

ハイブリッドは、高い意識エネルギーをゆっくりと統合するために地球にいます。周波数を高め、人類を進化させ、意識を高め、私たちが愛であることを思い出させるためです。
私たちはひとつ。常に相互作用しています。「私たち」と「彼ら」を離すことはできません。彼らが私たちであり、私たちが彼らなのです。周波数が高くても低くても、すべてが「私たち」です。

私たちがより高い周波数に引き上げられるにつれて、二元性だと思われているものは消滅し、愛、平和、喜びだけが残ります。
(中略)
低い周波数を持つ人たちは摩擦を生み出すことで、みんなが自分の本質を思い出すことを助けているというのが私の捉え方です。みんなで協力してこのプロセスを作りだしているのです。

 

遠目だと怖く見えるけれど、よーく見ると、優しい目をしてるんです。

ハイブリッドたちが人類の意識の進化を後押ししてくれる

彼らは、地球侵略をもくろむネガティブETによって計画され、存在しているのではと思う人もいるかもしれない。
しかし調査の結果、彼らは精神性が高く、愛情深く、突出した能力を持ち、人類が物質世界への捉われから自由になるサポートをするための役割を担っているという。

スピリチュアルを探究している人たちが、なぜスピ本を読んだり、ワークをしたりするのかっていうと、そこには自分を向上させたいという前向きな想いが必ずある。

「素敵なソウルメイトと出会いたい」「自分の好きなことを仕事にしたい」「収入も上げて自分らしく生きたい」といった一見ミニマムな動機から、「人類の進化とは?」「地球のネクストステージとは?」「存在する理由とは?」といった壮大な探究まで、様々だろう。

でも、どういう道を辿ったとしても、そのような経験を重ね、精神的進化を遂げて行き着く先は一緒なのだ。
その過程では、賢明なる存在に背中を押してもらったり、手を差し伸べてもらいたいこともあるだろう。

そんな想いに呼応するかのように、人類の行き先を照らす役割としての自覚を持ち、慈愛に満ちて存在しているのが、本書に登場するハイブリッドたちなのだ。

ウイルス騒ぎで、世界的に未曾有の状況になっている、今。あえて個の視点から離れ、宇宙をも包括する視点で、人類とハイブリッドの関係性を俯瞰してみようじゃないか。

本書を端的に表している一文があるので、ご紹介して締めくくろう。
ハイブリッドの8人の特性や能力を、詳細に調べ上げた著者によるメッセージである。
このことを常に意識して生活(と呼ばれるもの)をすると、アセンションへの一助になるかもしれない。

 

宇宙にいる生命体は人間だけではない。
ホモサピエンスはハイブリッドである。
現実は多次元である。
サイキック現象は現実のものである。
私たちは多次元的な進化の過程にある。
時間という概念は錯覚である。
すべてはつながっている。
神はすべてのものであり、すべての人である。
私たちは皆、不滅の魂である。

この記事を書いた人/元営業部・マーソロミュー

 

『ハイブリッドに会う!! 』
地球にいるET大使の生活と使命

ミゲル・メンドンサ、バーバラ・ラム著/古川晴子訳/ナチュラルスピリット
本体2,850円+税

スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

おすすめの記事