スタピ・オンラインをごらんの方は、UFOや宇宙人の情報に詳しい方が多いと思います。
先月今月と、国内ではUFO情報や虹や雲など、「空」に注目させるような現象が頻発しているのが印象的です。かいつまんでご紹介しましょう。

9月はなぜかUFO情報が多発気味

ここのところ、特にSNSで話題になっていますが、国内や海外でUFOらしき飛行物体を目撃する人が増えているようです。
まるで予期していたかのように、あるいは偶然かもしれませんが、先日(14日)河野・行革相が自衛隊がUFOに遭遇したときの対処方針を示した流れとも、シンクロしているかのよう・・・。

そもそも、「対処方針を示したい」との意向がニュースで取り上げられたのが、9月8日。
“UFO対策について公で発表される”というかつてない出来事に、宇宙時代の幕開けと、心躍った方も多かったのではないでしょうか。

このニュースについて、『MAG2NEWS』さんの記事では「まさか、自衛隊のUFOマニュアルを作成する日がくるとは…」と前置きしながら、宇宙時代へと向かう人類の現状が簡潔にまとめられていました(9月11日時点)。
https://i.mag2.jp/r?aid=a5f5b3daa62a41

河野防衛相が14日に発表した「UFOへの対処方針」ですが、あくまで常識的な範疇と言える内容で、
「空中における識別不能の物体を確認した場合、報告に万全を期す他、可能な限り、写真撮影などの記録と必要な分析に努めるように」とのこと。

基本中の基本みたいな内容に、あれれ?な感じですが、宇宙人という正体不明の相手(地球製のUFOであれば乗務員は地球人なのでしょうが)への手堅い守りの姿勢が感じられます・・・。

宇宙系の情報通のスピリチュアリストからすると、ここはひとつ、ディスクロージャーの大家によるマニュアルを取り入れてほしいところ。
スティーブン・グリア博士やジェームズ・ギリランド氏など、対処&コンタクトに役立つ豊富な知識をお持ちなので、こういう面でこそ、ぜひ国家レベルで取り入れていただきたいものです。

ちなみに、ナチュスピの本にも“実践に役立つ使える対処方針”たくさん載っています!

この世界を見る目が変わる衝撃の内容!
『ディスクロージャー 』
 軍と政府の証人たちにより暴露された現代史における最大の秘密
スティーブン・M・グリア著&編集/廣瀬保雄訳/ナチュラルスピリット

 

高次宇宙人たちとの交流!
『究極の魂の旅』
スピリットへの目覚め

ジェームズ・ギリランド著/知念靖尚訳/ナチュラルスピリット

 

UFOが雲の形に偽装していることがあると言われる、通称「クラウドシップ」(吊るし雲)。この1ヵ月、富士山をはじめ、よく現れていたのをご存知の方も多いはず。

これもクラウドシップの一種。

空に注目させられた現象として、この夏以降、各地で見事な形の「くっきりしたダブルレインボー」が多発(写真はイメージです)。 天から祝福されているかのような、希望を感じさせてくれます。二重の虹がこんなに頻繁に各地に現れるなんて、近代で初めての出来事ではないでしょうか。

オープンコンタクトの時が近づいている!?

おまけと言ってはなんですが、最近の海外のUFO映像の一部をご紹介しましょう。

こちらは今年5月にブラジルで起きた、UFOがクラッシュしたと思われる記録動画(2020/05/19公開)で、目撃した人の証言入り。
「米宇宙軍」と「レプティリアンのUFO」の空中での攻防戦ではないかとも言われています。

*引用元/Ghosts That Hunt Back TV様

こちらは、かなり驚きの映像です(2020/08/02公開)
米大統領専用機を、ぴったりとマークして護衛するUFO! もう1機はあまり映っていませんが、実際は両サイドを2機が飛んでいます。こんなにもハッキリと映し出されているのは、前代未聞かも。

*引用元/Lary Rycox様

動画では、このUFOはプレアデスのUFOと説明していますが、アメリカ宇宙軍所属の地球製UFOではないかとも見られています。
どのみち、SFが現実になったような光景ですよね・・・。

これからますます想像を超えた宇宙的情報開示が、増えていくに違いありません。
多次元にいる親愛なる仲間たちと人類がオープンコンタクトする日が、意外と早く近づいているのかも・・・。
その日まで、意識レベルを上げ続けていきましょう!

・・・・・・・・・・・・
日本のコンタクティと言えば、この方をお忘れなく

UFOコンタクティ川又淳一インタビュー〈1〉地球外知的生命体たちが伝えてきたこと
https://starpeople.jp/interview/20191118/8308/

スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

おすすめの記事