皆さんこんにちは☆ スピリチュアルアーティストのruruです。
今回も、マヤ暦ハートフルナビゲーターの森岡江里さんにインタビューしました。テーマは、マヤ暦から見た「もう1人の自分=鏡の向こうKIN(キン)」と言われる“不思議な関係性”について。
では、早速どうぞ!

森岡さんのマヤ暦に関するお話は、興味深いものばかり!

私のマヤ暦のKINは「白い世界の橋渡し」。その特徴が当てはまりすぎてて、めちゃくちゃしっくりきています。

もう1人の自分と呼ばれる「鏡の向こうKIN」とは?

──マヤ暦には「鏡の向こう」という関係性がありますが、これはどういうものでしょう?

マヤ暦では、自分にとってのいろいろな関係を割り出すことができ、特に自分の「誕生日のKIN」に強く影響を与えるKIN番号が3つくらいあります。
そのひとつが、もう1人の自分と呼ばれている「鏡の向こうKIN」です。

そのKINは、自分の潜在意識にあるまだ発揮されていない未知の能力を示しています。自分にとって「鏡の向こうKIN」の番号を持つ相手は、自分では気づいてない能力を引き出してくれる人です。
「鏡の向こうKIN」の日であれば、自分の潜在意識にある願望や、「こういうふうになればいいなぁ」という漠然とした望みが叶いやすい日と言われています。

 

「鏡の向こうKIN」の番号の出し方

261(マヤ暦の全番号)ー 自分のKIN番号 = 鏡の向こうKIN

例えば、私(森岡さん)であれば
261ー 220(自分のKIN番号)= KIN 41
になります。

 

自分にとって「鏡の向こうKIN」の誕生日の人がいたり、マヤ暦の1年の中で「鏡の向こうKIN」の日があったりします。
もし、この番号を持っている人に出会えたら、“お互い本来のままに生きている、その生き方でいい”という証でもあるんです。つまり、お互い、生まれ持った使命を果たす生き方をしているという証です。
ただ、「鏡の向こうKIN」の相手に無理やり会おうとするのではなく、自然に出会うのがベストです。

──「鏡の向こうKIN」の相手と出会える確率は、どのくらいですか?

おおよそ、500万分の1と言われています。

──その相手は、自分の魂の片割れというわけではない、ということですよね?

そうですね。自分の持つKIN番号と対になっていて、「もう1人の自分」とは言われているけれど、全く違う要素を持った相手です。
でも、自分と関わりが深く、その相手に出会うのは「吉の前兆」と言われています。何か起きた時に助けてくれたり、自分に良い流れを運んでくれる存在なんです。
その人の生き方の中で、ブレーキになっていたことを解除してくれたりもします。

これは、私の知人に起きた出来事です。
彼女は結婚後、ご主人とライフスタイルが合わなくて、離婚しようかと悩んでいました。学生のうちに結婚し、専業主婦になったので働いたこともなかったし、手のかかる子どももいました。
そのことで悩んでいる時に、たまたま知り合った人が、1人でできる仕事の仕方を教えてくれたり、人脈なども紹介してくれたんです。そんなふうに、自立のきっかけを作ってくれた恩人になりました。

その知人女性が以前、私のマヤ暦のセッションを受けてくれました。そして、自立の恩人との関係性を見てみたら、なんと彼女にとっての鏡の向こうKINの相手だったんです。

──そんな相手と出会えたら、とてもラッキーですよね。

良いタイミングでサポートをしてくれる誰かがいたり、気になる人がいたら、マヤ暦で相性を調べてみると良いかも知れませんね。仕事など、新しいことを始める時は、特にお勧めします。

*気になる人は、こちらでKINが判明します。
マヤ暦 神聖暦ツォルキン
http://mayareki.biz/evryday-happy/your-kin/

 

森岡さんがレクチャー 1
他にも注目の「マヤ暦ならではの神秘の関係性」

「鏡の向こうのKIN」の他にも、次のように、自分にとっての注目すべきKINの相手が存在します。

反対KINの相手
「絶対反対KIN」と呼ばれる場合もあります。これは、自分が本来持って生まれた性質を活かして生きているかを見つめなおすKIN番号で、自分の生き方を修正する時に出会える人です。

自分の誕生日と同じキンを持つ相手
「魂の双子」とも呼ばれます。でも、ツインソウルのことではありません。自分の誕生日の番号の人というのは、結構たくさんいたりするので。
同じKIN同士は、全く同じ個性や性質を持っているので、同じような時期に同じような経験をしていたり、同じような仕事や習い事をしていることがあります。
例えば、私と同じKINの整体の先生は、仕事の取り組み方が似ていて、同じたとえ話をするので、驚くことがたくさんあります。

 

森岡さんがレクチャー 2
自分のマヤ暦の誕生日KINを知ることのメリット

●KINとは、1年を260日とするマヤ暦の1日の単位(キーワードを持つ)。誕生日であれば、その人が「生まれ持った星」を意味します。

●マヤ暦では、「この人生での目的を果たすため、KIN を選んで生まれてくる」と言われています。
生まれた日のマヤ暦のKINを知ることで、自分が今世どのように生きればよいか、その目的や方向性がわかります
自分の特性(性格の傾向、得意な事、才能、向いている職業)を知ることで、迷いが少なくなり、人生が充実します。

《マヤ暦で自分の適性を知ったクライアントのケース》
ある男性は、奥さんがセラピストで、自分はそのサロンの経営者でした。しかし、「いずれ、自分もセラピストとして起業したい」と思っていたそうです
その男性のKINを調べると、セラピストに一番向いているKINでした。今では、セラピストの資格をとって、奥さんと2人で施術しています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・
ruruさんと森岡さんが出店!
三位一体祭り
2022年1月15日(土)
場所/越谷おるがんモール
詳細はこちら
https://ameblo.jp/02013538/entry-12715799254.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・

森岡江里
マヤ暦ハートフルナビゲーター、ワンセルフカード認定セラピスト、陰陽六行アドバイザー1級。2008年に大原ヒロ子氏のマヤ暦講座を学び、家族関係や自分の人生でマヤ暦を学ぶことになった理由を知り、以降、マヤ暦をライフワークとして生活に取り入れるようになる。徐々に友人知人から鑑定を依頼されるようになり、2016年より、「持って生まれた個性を受け止め、活かして美しく生きよう」というコンセプトで「東京マヤ美人」という名前で講座やセッションなどの活動をする。マヤ暦だけに限らず、中本雅子氏考案のワンセルフカード認定セラピストとして、カードを使いイラストや言葉から引き出される心の内面を見つめたり、占導師幸輝氏考案の陰陽六行鑑定バイオリズムを取り入れたオリジナルセッションを提供中。
東京マヤ美人.net

http://bimaya.jp/

Instagram
https://instagram.com/tokyomayabijin?r=nametag

 

ruru
スピリチュアルアコースティックデュオ Super☆Star Focusでvocalを担当。「見えない世界からのメッセージを感じたままに音楽でお伝えします」をコンセプトに楽曲を配信中。インターネットラジオ「GO!GO!生福生」にてマンスリー占いコーナーを担当。数秘術、妖怪カード等を行い、パワーストーンを使ったハンドメイドアクセサリー、妖怪グッズなども製作するスピリチュアルアーティスト。
https://ameblo.jp/02013538

 

 

Super☆Star Focus  http://ruruhide.seesaa.net/
ソロ楽曲配信 https://www.tunecore.co.jp/artists/ruru
Twitter https://mobile.twitter.com/rurufocus
宇宙人&妖怪のLINEスタンプ作りました https://line.me/S/sticker/13603906?lang=ja&ref=lsh_stickerDetail

認定作家として「マスクイヤリング」を製作販売しています
「マスクイヤリング」は、マスクのゴム部分に止めつけることで、アクセサリーとして楽しめます。全てパワーストーンを使用しているので、開運アイテムとしても!
ハンドメイドアクセサリー販売
 https://rurufocus.base.shop/

 

スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

おすすめの記事