ノンデュアリティスピーカーとして活動する金森将かなもりしょう)さんによる、大人気シリーズ本『バタ足ノンデュアリティ』。
この度、12月18日(ネット書店では9日)に、新刊『バタ足ノンデュアリティ3 くり返し触れたい《バタ足》メッセージ373選』が発売されました。

この新刊の発売を記念して、各シリーズ3冊ずつ、金森さんにサインしていただきました!
貴重なこの本をご希望の方にプレゼントしますので、ふるってご応募くださいね

サインの後、ノンディユアリティについて、3分ほど語っていただいた内容はこちら。

スタピチャンネルで動画を公開中!

 

******

金森さんが語る
バタ足ノンデュアリティ』シリーズのお勧めポイント!

 


バタ足ノンデュアリティ3 くり返し触れたい《バタ足》メッセージ373選』
金森将著/ナチュラルスピリット

この新刊は、皆さんに、とにかくメッセージに触れる機会を多く持っていただきたいという主旨で書きました。
「読む」というより、パラパラとページをめくって、メッセージと戯れていただきたい。それによって、メッセージに込められた“本質部分”が、知らないうちにあなたの中にしみ込んでいきます。
それが、“気づきの芽”を育てます。気づきのための“土壌”を作ります。
この本は、それを促すための本です。
皆さんに、すべてをまかせること、ゆだねることの本当の意味を知っていただきたいと思っています。

特に、読んでいただきたいのは・・・
●ノンデュアリティに関する学びを、一度あきらめた方
●ノンデュアリティという大海原で、どうしたらいいかわからなくなっている方
●今この瞬間のあるがままでいいんだという確信を得たい方
●何が起こっても動じない自分になりたい方
●本当の安らぎを体感したい方
●ズバリ!気づきを得たい方
そんな方々です。
真実は、驚くほどシンプルです。

 


バタ足ノンデュアリティ ノンデュアリティって、徹底、日常生活のことなんですよ!
金森将著/ナチュラルスピリット

1冊目のこの本は、多くの皆さんがとても難しく考えてしまっているノンデュアリティというものを、可能な限り、優しくひも解きま した。そして、「事実はこうなっているんだよ、みんな違うところを見てるよ」ということをお伝えしたつもりです。

 

『バタ足ノンデュアリティ2 ノンデュアリティって、「心」のお話じゃないんですよ!』
金森将著/ナチュラルスピリット

2冊目は、ノンデュアリティに触れた多くの人が持つさまざまな疑問に答えながら、「じゃあ、具体的にはどうしたらいいの?」「どうしたら“事実”に触れられるの?」ということに焦点を当てて書きました。

 

本だけの力とは言えませんが、ノンデュアリティシリーズをお読みいただいた方の中で、大きな変化をされた方が数名いらっしゃいます。その中で、もう何もする必要のない方は、私が知る限り、お二人いらっしゃいます。
小さな変化を経験されている方は、数えきれません。

ただ、これについて、皆さんに誤解していただきたくない重要な点があります。そのことについては、新刊の中の「157番」でお話ししています。

本を読んだ読者さんの感想につきましては、ホームページの「園長の本」ページに掲載していますので、ご覧になってみてください。
https://kanasho.amebaownd.com/pages/4482262/page_202012230649

 

******

この本を、各シリーズ3名様にプレゼントします!
締め切りは、2021年12月26日(日)とさせていただきます。
下記の宛先まで、ふるってご応募ください。
当選された方は、12月中をメドにお手元に届きますので、お楽しみに!

 

【スタピ・オンライン書籍プレゼント企画】
バタ足ノンデュアリティ1.2.3』各3名様プレゼントの応募方法

●メールでのご応募となります。
info@starpeople.jp

あてに、以下を記入してお送りください。

◆メールタイトル
「スタピ・オンライン書籍プレゼント係」

◆メール本文には、以下をご記入ください。
  希望の新刊書籍名「バタ足ノンデュアリティ(1.2.3のいずれかご希望をご記入ください)」
  郵便番号
  住所
  氏名
  電話番号

厳選な抽選の結果、直接発送をもって当選のお知らせとさせていただきます。

スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

おすすめの記事