アンバーのイメージPhoto

なかなか終わらぬコロナ禍や、社会に増大する電磁波汚染など、生活の中の様々なリスクを気にかけている方は多いのではないでしょうか?
そんな方にピッタリなのが、ナチュスピ通販で人気の「ソマヴェディックシリーズ」。全世界で1万台以上が売れて、愛用者が増え続けていることからも、ハイスペックな機能の実力のほどがうかがえます。

そんなおり、「メディック・アンバー」を昨年購入したご愛用者から、“アンバーを敬愛している”“日に日にアンバーのすごさがわかってくる”という喜びの声が届きました。

この方は、神奈川県に暮らす、エネルギーに敏感な女性・Aさん(40代)。
なぜそんなにもアンバーを気に入っているのか、使用し始めてから何が起きたのか、ソマヴェディックが気になっている方々に向け、詳細を綴っていただきました。
その
リアルな体験談をお届けしましょう。
※見出しは編集部で入れています。

ソマヴェディックシリーズの最上位機種「アンバー」。

 

住まいの土地と近隣に対する絶えない悩み

私はエネルギーに敏感で、知らぬ間に他人のエネルギーを拾い過ぎ、ネガティブなエネルギーを受け取ってしまい、困っていました。
自分が住む土地が合わないこともずっと悩みで、闇の存在であるネガティヴな「土着神たち」が自分に取り憑いているのもわかり、わずらわしい思いをしていました。

そうやって過ごす中、友人からのメールで「メディック・アンバー」のことを知り、5ヵ月くらい前に購入したのです。

それまで、高次のヒーリングを受けても、体調が持続しませんでした。その原因が電磁波だと氣づき、電磁波対策を色々始めたのが8ヵ月くらい前です。
おかげで、家の中はゼロ磁場状態になり、体調もだんだん楽になってきましたが、「家の外」(*)に出た時に、氣が滅入ることは解消されないままでした。
*アンバーの効果は、設置場所から30メートル先まで及ぶとされます。ここで言う「家の外」とは、アンバーの設置場所から30メートルを越えたエリア。

というのも、周囲に住んでいる人たちが、時々、私に理不尽な怒りをぶつけてくるため、困っていたからです。
住んでいる土地の波動が低いため、近隣の人たちの波動も低くなり、そのようなことが起きていたのでしょう。私からみて、怒りをぶつけてくる人たちには、黒い色をした「土着神たち」が取り憑いているかのようでした。

グラウンディングが強まり、心身が安定

「アンバー」がやってきて、一番うれしかったのが、自分の軸がしっかりして、特に第一チャクラが安定したことです。
これは、地球のコア(核)のエネルギーを取り入れることができるというアンバーの働きで、グラウンディングがしっかりできるようになったからだと思います。

グラウンディングしていないと、宇宙の高いエネルギーを受け取っても、時間が経つに従って体から抜けてしまうので、再び波動が下がってしまうこともよくわかりました。
日に日にグラウンディングが深まっているおかげで、自分の中のバランスがとれてきて、あらゆる面で安心できるようになったのが、とってもうれしいです。

あらゆる浄化が始まり、確実に楽な方向へ

好転反応として、ものすごいネガティブな感情が出てきて、現実面での状況がひどくなり、疲れたりしました。
でも、それは浄化作用だったので、それが終わったら、いろんなことが確実に楽になって、体が軽くなり、自分自身が統合されていった感じです。

浄化に関しては、感情も思考も含め、あらゆる側面が常に浄化されている感じで、自分でも何が出てくるのか予測がつきませんが、慣れてくるとおもしろくて愉しいです。
体やオーラに溜まっていた電磁波も、浄化されてる感じがします。

ネガティヴな闇の存在たちが天に還るのを目撃

そのほかにも、自分に取り憑いている闇の存在(土着神たち)に対して、成仏するように働きかけることにしました。
その方法として、ある日、彼らに「アンバーが来たから、あなたたちはもう天に還れるよ」と話しかけたのです。

すると、彼らは私からすぐに離れて、アンバーへと移動し、装置の上の方(天)へと昇っていきました。まるで、彼らが並んで浄化待ちをしているかのように感じ、一体一体、天に還っていく様子が、何となく感じ取れてうれしかったです。

今もまだ、土着神たちがいますが、彼らの色が薄いグレーになっているのがわかり、全体的に波動が上がっているようでホッとしています。

アンバーがアセンションを促してくれている

アンバーが来る前と後では、家の中のエネルギー状態が違い過ぎます。私は、アンバーの波動が大好きになりました。
この装置は、体や精神に影響を与えるネガティヴなエネルギーをクリアリングしたり、地球のコアのエネルギーを受け取れるというコンセプトですが、まさにその通りの効果だと思い、「現代病の99%は地球のコアのエネルギーの不足って、本当だったのね」と、実感してます。

ソマヴェディックを持っている人たちは、みんな覚醒すると思います。
その中でも、一番早く覚醒するのが、アンバーを持っている人たち。
アンバーは、地球のコアにつなげてくれる最高のツールだと思うし、
ダイレクトに一番質の高い地球の波動を受け取れる=地球とつながれるし、
地球も喜ぶ=グラウンディングがしっかりできるようになり、あらゆる面で安心できるようになる
から。

私は、「本当のグラウンディングを体感できるようになることが、アセンションすることだ」と思うようになりました。
なぜなら、宇宙のエネルギーは、肉体に反映させないと意味がないことに氣づいたからです。

日々、光の方へ導かれていることを実感

アンバーは、時間が経てば経つほど、私や家族やこの家になじんで、空間をヒーリングしてくれているように感じます。
より良い方向に導いてくれているみたいで、その時々に、必要なものがわかるようになりました。

それまでの私は、他人のネガティブなエネルギーの影響を受けて困っていましたが、今ではそれが少なくなり、自分に集中できるようになっています。
不安や恐れなどが減り、だんだん周りに振り回されなくなり、分離のエネルギーが光となって統合されるって、こういうことなんだと思うようになりました。

こんなにすごい変化を起こしてくれたアンバーに、毎日「ありがとう」と伝えて感謝して生きてます
私の体験談が、少しでも皆さまの参考になれば幸いです。

 

アンバーの色違いバージョン「シャンパン」も、癒される美しさ!


《Aさんが感じた変化の一例》

心身ともに軽くなって、元氣になってきています。体調が確実に良くなっています。

「目をヒーリングして」など、目的を指定してお願いすると、アンバーからのエネルギーがすぐやってきて、浄化してくれるのがわかります。

当初、アンバーの近くに行くほど温かいエネルギーを感じたので、日向ぼっこするみたいにそばにいました。でもそのうち、距離は関係なく、意識を向けるだけで暖かさを感じられるようになりました。

自分の中のネガティブな感情が、少なくなりました。

家族関係や人間関係が、以前よりも良くなってきています。

家の中や周りで起きた、嫌な出来事の記憶も浄化されているのを感じます。

アンバーのヒーリング圏にある室内外の植物が、以前よりも遙かに元氣になりました。葉や蔓や草など、伸びるのが早まっています。

他のエネルギーグッズも、パワーアップした感じがします。

アンバーの近くにペットボトルの水を置くと、アンバーのエネルギーが転写され、遙かに良いお水になったのを感じます。その際に、浄化の作用か、ボトルの中に気泡ができるのがおもしろいです。

家や土地が、元氣になったのを感じます。

部屋の中に、ダニがいなくなったのには驚きました。

 

Aさんのその他のエピソード
アンバーのエネルギーを感じるための、私なりのコツ

以前、私は、10分くらいリコネクティブ・ヒーリング(以降:RCHと略します)を受けたことがあります。
「う〜ん、レイキのエネルギーの方が好きだから、RCHは、あまり必要ないかなぁ〜?」って、思ったことがありました。
その後、「RCHをやると、レイキのエネルギーがわからなくなるし、レイキが使えなくなる」と言い出した友人がいました。

その時、私のそばに、RCHとレイキを両方できる友人がいたので、聞いてみたら、このように言われたのです。
「RCHは宇宙の周波数で、レイキは慈愛のエネルギーなので、2つは全く違うけれど、RCHをするとレイキのエネルギーは、その中に隠れてしまってわからなくなる。
でも、なくなったわけではないので、意識すればそのうち明かりが灯るように、レイキのエネルギーが存在することに氣づくから、大丈夫」と。

この件で、「意識することは、とても大切」と思うようになりました。
これは、メディック・アンバーのエネルギーに関しても同様です。

宇宙のエネルギーだけに意識を向けると、メディック・アンバーのエネルギーに氣づけなくなるからです。

それからは、まずはメディック・アンバーのエネルギーに意識を向け、次に、宇宙のエネルギーに意識を向けてから、エネルギーを受け取るようにしています。

実際、他のエネルギーを感じ取るために集中している時も、メディック・アンバーのエネルギーは、全くわからなくなることに氣づきました。
なので、今では“その時、何を優先するか?”で、意識を向ける先を使い分けています。

 

\ 元気な気持ちで過ごしたい人にオススメ!/

 

 

スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

おすすめの記事