スピリチュアルカウンセラー・竜庵として、20年間で10万人以上のクライアントの悩みに応えてきた経験から生まれた本『強・金・龍』(BABジャパン)が、8月に発売されました。

『強・金・龍
強運、金運、龍神を味方につける最幸の法則

竜庵著
BABジャパン
2020年8月21日発売/1,5
00円+税
*219ページ

 

著者は10代の頃に「光の玉」と出会い、教えを受けたことで、スピリチュアルな能力を授かったそう。それ以来、スピリチュアルカウンセラーとして活動してきました。
同時に、美容研究家として長年研鑽を積み、ヘアーメイクやヘッドスパなども展開し、トータルビューティーサロンの経営者として成功しています。

そんな著者が、「強運、金運、龍神」を味方につける方法として記したのが、本書。
「この世には成功か、大成功しかない!」という著者が、最幸の人生にするためのコツをレクチャーしています。

・・・・・・・・・・・
パート1◆お金の流れは大きな運河/「『お金があったら幸せ』ではなく、『お金があっても幸せ』

パート2 ◆だからあなたは幸せになれない「自分の機嫌は自分でとるのよ!」

パート3 ◆豊かさを手に入れる究極の真理「捨てなきゃ入ってこないわよ!」

パート4 ◆お金持ちにあって、あなたにないもの「本気ぶっこいて生きてる!?」

パート5 ◆最後に笑う人が持っているもの「『何も持っていない』と思うなら、執念を持つのよ!」
・・・・・・・・・・・

など、個性光る語り口と、本書全体にちりばめられたかわいらしいイラストとの相乗効果で、スイスイ読み進められます。
それぞれのパートの最後には、開運のためのワークが紹介され、楽しく実践できます。

******

この本を、今回3名様にプレゼントします!
締め切りは、2020年9月18日(金)とさせていただきます。
ふるってご応募ください。

 

【スタピ・オンライン書籍プレゼント企画】
強・金・龍
3名様プレゼントの応募方法

●メールでのご応募となります。
info@starpeople.jp

あてに、以下を記入してお送りください。

◆メールタイトル
「スタピ・オンライン書籍プレゼント係」

◆メール本文には、以下をご記入ください。
「強・金・龍」
  郵便番号
  住所
  氏名
  電話番号

厳選な抽選の結果、直接発送をもって当選のお知らせとさせていただきます。

スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

おすすめの記事