いつも、ナチュラルスピリットの書籍をご愛読いただいている皆さん、この場を借りまして、ありがとうございます。
「ナチュラルスピリットの新刊」のプレゼント企画に、毎回、たくさんのご応募をいただいています!

5月の新刊もそれぞれ1冊の当選となりますが、ナチュスピ書籍愛の強い方は当選する可能性大!
ご応募の際には、ぜひ、ナチュスピの書籍や新刊への熱い想いのコメントを添えてくださいね。もし、当選から外れても、今後のチャンスを視野に気長におつきあいください。

5月の新刊の応募について
締め切りは、2020年6月18日(木)中とさせていただきます。
応募方法は、文末をごらんください。

当選された方は、6月4週目中をメドにお手元に届きますので、お楽しみに!
読後は、Amazonレビューを書いていただけると、ナチュスピ社員一同、大喜びします。どうぞよろしくお願いします!

 

では、5月の新刊の顔ぶれをご紹介しましょう。

『超自然になる
ジョー・ディスペンザ著/東川恭子訳/ナチュラルスピリット
2,980円+税

脳科学をテーマにした前作が話題となった著者が、潜在能力を覚醒させるための答えとして生まれた本書。瞑想法や心臓や脳、松果体の霊的な働きや、数々の実験で検証済みの常識を超えた現象を紹介しながら、病を完治させるレベルのヒーリング能力や超常的な力を得る方法について言及しています。これらの根幹にあるのが、人間が持つ想像を超える強大なパワー。その大いなる力を発現させるために、「時空を超えて、あらゆることが可能になるロードマップ」を公開しながら詳しく解説しています。

 

『真の自己に目覚める
クリスティアン・ラー、ニーナ・ラリッシュ・ハイダー著/
高橋マリカ訳/ナチュラルスピリット
1,780円+税

1998年から著者クリスティアン・ラー氏のもとに現れて、深遠な教えを授けるようになった「ピラミッドの師」たち。見えざる彼らが現れたのは、人類が再び目覚めて自らの「真の自己」を思い出し、一人ひとりがすべて(ALL)なのだと認識するときが来たからでした。そのために何が必要か、ピラミッドの師が伝えてくる深遠なメッセージを盛り込みながら、真の自己を目覚めさせる方法へと導きます。「死の恐れをなくす」「空を抱擁する」「真の目を目覚めさせる」など、エクササイズも多数紹介され、実践による手応えを感じられるでしょう。

 

『私は 愛する
山田征著/ナチュラルスピリット
1,700円+税

30年前に自動書記が始まった著者による、チャネリング本シリーズの第3弾。今回は、1989年から1993年まで著者が日々受け取っていた高次存在からのメッセージが、国内外の聖地で起きた不思議な出来事も織り交ぜながら、日記形式で綴られています。チャネリングの相手は、るしえる、いえす、まりあ、仏陀、ふらんちぇすこ、など。「これから先のあなた方の肉体的機能といいますものは、否応なしに変化していかざるを得ない、ということでありましょう」(いえす)など、新しい時代を見通したメッセージも。

 

ナチュラルスピリット
5月の新刊プレゼントの応募方法

●メールでのご応募となります。
info@starpeople.jp

あてに、以下を記入してお送りください。

◆メールタイトル「5月の新刊プレゼント係」

◆メール本文には、以下をご記入ください。
  「(ご希望の新刊書籍名)
  郵便番号
  住所
  氏名
  電話番号

締め切り日の翌日に厳選な抽選を行い、すみやかな発送をもって当選のお知らせとさせていただきます。

●当選された方は、お手元に届いた新刊のAmazonレビューを書いていただけると、ナチュスピ社員一同、大喜びします。どうぞよろしくお願いします!


バナー原稿impimpimp

おすすめの記事