人間が本来持つ、計り知れない奇跡的な治癒力の秘密に迫る書『HEAL 癒しの力 自己治癒力の秘密』(KADOKAWA)が、3月に発売されました。

 


『HEAL 癒しの力 自己治癒力の秘密
ケリー・ヌーナン・ゴアス著/山川紘矢、山川亜希子訳 /
KADOKAWA

2020年3月3日発売/2000円+税
*296ページ

 

著者は、女優として長年エンターテインメント業界に身を置き、3年前に本書の前身となる映画『HEAL』を作り、大きな反響を得ました。

映画を作る大きなきっかけとなったのは、『喜びから人生を生きる!』(ナチュラルスピリット)で一躍有名になったアニータ・ムアジャーニの、末期癌からの奇跡の生還を知ったことから。

その映画を書籍化した本書は、「潜在意識」や「信念」「行動」を変えることでどんな変化が起こるのか、奇跡的な癒しが起きるプロセスやその理由を、最先端科学による実例とともに解説。

全章を通して、ブルース・リプトンやジョー・ディスペンザなど、第一線で活躍する科学者やスピリチュアルリーダーなどが20名ほどが登場し、彼らが知り得た「癒しの力の秘密」について語っています。

思考や感情が、健康状態にどのような影響を与えるのか、深遠な気づきを多々与えてくれる本書。
健康面だけでなく、意識のありようが人生をどれほど大きく変えるか、その神秘のパワーに目を向けさせてくれる一冊です。

******

この本を、今回3名様にプレゼントします!
締め切りは、2020年5月8日(金)とさせていただきます。
ふるってご応募ください。

 

【スタピ・オンライン書籍プレゼント企画】
HEAL 癒しの力 自己治癒力の秘密
3名様プレゼントの応募方法

●メールでのご応募となります。
info@starpeople.jp

あてに、以下を記入してお送りください。

◆メールタイトル
「スタピ・オンライン書籍プレゼント係」

◆メール本文には、以下をご記入ください。
「HEAL 癒しの力」
  郵便番号
  住所
  氏名
  電話番号

厳選な抽選の結果、直接発送をもって当選のお知らせとさせていただきます。

おすすめの記事