皆さんこんにちは☆ スピリチュアルアーティストのruruです。
毎回大人気の、UFOコンタクティー・川又淳一さんのインタビューをお届けします。テーマは、「見えない鳥の導き」について。
今回も
、刺激いっぱいでお送りします!

 

川又さんのショップに到着。今回も、ワクワクのインタビューをお届けします。

 

珍しいヒーリングのリポートもしてみました

せっかちな鳥が連れて行ってくれた場所

──川又さんは、動物とかと会話されるんですか?

鳥ぐらいかなぁ。会話するというか、一時期、僕をよく迎えに来ていたんです。尾っぽのすごく長い鳥が、「連れて行きたいところがある」って。
超せっかちな鳥で、待ってくれないんです。

──それで、ついて行ったんですか?

ついて行くしかないから、ついて行きましたよ。
連れて行きたい場所が遠いみたいで、僕は車で向かいました。鳥のほうは、道路の路面ギリギリの位置をシューッて飛んで行くんです。
それを追いかけるんだけど、大体、山に連れて行かれます。ところが、山だと道がカーブになっているし、鳥のスピードは早いから、追いつかなくなっちゃう。

「わあ、追いつかないなぁ」って思うと、カーブを抜けてまっすぐな道になる頃、こっちを向いて待っててくれるんです。
僕が近づいて来たら、鳥は顔を進行方向に向け直して、またシューッと飛んで行くんですよ。

スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

おすすめの記事