風水師・占術研究家のアーロン千生です。
2020年も、あとわずかかとなりました。皆さんは今年一年を振り返ってみて、いかがでしたか?
どんな自分を思い描いて、どのような成長をしてきたのか、やり残したことはないか、思った以上にできたこと、または力が及ばなかったことなどを、このタイミングで振り返ってみましょう。
目標を明確化し、達成する期限を決めるのがコツ
このように自分の状況を俯瞰して見つめ直すことで、来年への目標がくっきりと明確に浮かび上がってきます。すると、現実化への速度を上げることができるのです。
目標を設定する際には、“いつまでに”といった期限を設けることを、オススメします。
自分にとって運が良い時期というのは、自分で設定した期限より早く目標に到達し、逆に、自分の運気が停滞している時は目標へ到達するのが遅くなるものです。
「今、自分の運気が良い時だ」と思ったら、それまでの目標より少し高めの設定をしてみてください。
逆に、運が良くないと思う時には目標を変えず、人一倍努力をする覚悟を持つと良いです。
開運の秘訣は、素敵な未来を楽しく想像すること。未来は今の自分から創られますので、楽しく努力してくださいね!
2021年1月3日(日)13時半からは開運に最高のタイミング
それでは出版を記念し、今回も新刊『ある吉』(太玄社)をおすそ分けしましょう。
2021年1月3日(日)13:30~14:30
恋愛・健康運UP → 東
金運UP → 南東
この日、13:30~14:30の間に開運目的の方位に500メートル歩き、その場所に5分滞在するだけ!
その後は、どこに行ってもかまいません。
吉方位に行くときには、必ず事前に自分の目標をイメージしてくださいね。イメージが具体的であればあるほど、目標が実現するスピードが上がります。
今回の開運キーワードは『うどん』
かけうどん・天ぷらうどん・力うどん・カレーうどん・鍋焼きうどん・焼きうどんなど、うどんならなんでもかまいません。
この時間内に食べても良いですし、お散歩帰りに買って、後で食べても良いです。
時間内に「うどん」に関連する行動をすればOK!
「開運効果を高めるための吉方位の床の拭き掃除」は、毎回(「ある吉」をするたびに)行ってもいいですよ。
皆さまに素敵な運が開かれますように。
それではまた次回!
アーロン千生
あーろんちなり/風水師・占術研究家・ヒプノセラピスト。住空間・ワークスペースに興味を持ち、風水をはじめ東洋から西洋の各種占術を学び、風水師・占術研究家となる。現在、風水コンサルティングと平行し、本格的な中国伝統風水の講師として各種講座を全国で開催し、プロとして活動している風水師・占術家が数多く受講している。また、気功やヒプノセラピーを使った能力開発での開運にも実績がある。
https://ameblo.jp/fengshui-takemiya
https://twitter.com/takemiya_yukio
最新の講座情報はこちら
https://ameblo.jp/fengshui-takemiya/entry-12573656261.html
『ある吉―たった5分歩くだけ! 吉方位開運法―』
アーロン千生著/太玄社