シンクロ占星術 9月10日~9月24日の天秤座

910~924宇宙と天秤座のあなたのシンクロニシティ

天秤座 9月23日〜10月22日生まれ

じっくり心を眺めてみて

心の見えにくい部分を表すハウスに、太陽と水星が滞在しています。いつもは活動的なあなたですが、この時期は活発に人と交流する気になれなさそう。でもその分、一人の時間は充実。心の中をじっくり見つめるのに適した時です。ゆっくりと瞑想できる時間を取ると、精神の安定感が増します。

特に9月14日前後は「どうしていつもこうなってしまうのだろう?」と長年感じていたパターンに鋭い気づきが生まれるかも。煮詰まってきたら、笑える映画や本に触れて息抜きを。

また、この時期はボディケアがエネルギーチャージの鍵。ゆっくりお風呂に入る、保湿クリームをていねいに塗るなど、身体を大切に扱うことで運気が整います。

おすすめの新月のイメージング「静かな海中」

海の中のビジョンを思い浮かべてください。
さほど深くはない、沖合の海です。
水の色は透き通った深い青色です。
ときおり魚が通り過ぎますが、にぎやかさはなく、静けさが漂っています。
上方からはほのかに光が差し込み、海底にゆらめく模様を作っています。
眺めているうちに日頃感じている緊張がほどけ、身体の中から海の中にゆらゆらと流れ出ていきます。

←かとうふみえのシンクロ占星術 一覧にもどる

  1. この記事へのコメントはありません。