・・・・・・・・・・・・・・
松村さんの好評本!


次元を超えて隣の地球へ
人間は宇宙船だ
松村潔著/ナチュラルスピリット
・・・・・・・・・・・・・・

フラワー・オブ・ライフは、今ではアクセサリーなども多数販売されており、これは神聖幾何学のひとつだと言われている。
わたしはスピカが球体時間ということで、球体フラワー・オブ・ライフについて最近ずっと書いているのだが、球体時間について書くのはまだ時間がかかりそうで、その間は、球体の表面、すなわちフラワー・オブ・ライフについていろいろと書いている。

このフラワー・オブ・ライフで、もっとも重要な項目とは、ふたつの円の、互いの円周が、相手の円の中心に重なるというもので、このふたつの円の間にできた種のような形のものを、ヴェシカパイシス(魚の袋)と呼んでいる。
人によっては、これが宇宙の創造の法則なのだという人もいるが、あまりちゃんとした説明は読んだことがない。これには強度の抽象的思考力が必要で、生活に忙しい人は、これら神聖幾何学を考える思考の暇がないのだ。

スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

おすすめの記事