ドルフィニスト綾子さんがチャネリングした「イルカくん」に様々なテーマで質問をして、その答えをお伝えしていくという、このシリーズ。
イルカくんの願いは、一人ひとりが本来の自分になって、喜びの中で生きてもらうこと。
前回同様、合間にドルフィニスト篤さんからのコメントも加わった、愛いっぱいのメッセージをお届けしましょう。

悟りをテーマに発信しているドルフィニスト篤さんと、チャネラーのドルフィニスト綾子さん。

 

テーマ:個性や能力を輝かせる「魂のマジックカラー」

※今回は、特別に「いるかちゃん」(イルカくんのパートナー)も参加のもと、質問を投げかけてみました。

── イルカくん、いるかちゃんから見て、人間一人ひとりの放つエネルギーは異って見えますか?
例えば、ある人をエネルギー的に捉えたとき、「この人は生き物が好きな人だ」「この人は放つパワーが強い」というように、違いがわかりますか?
それとも、肉体以外のエネルギー体も含め、皆、似たような生命場を持つ存在として捉えていますか?
つまり、人間をどんなふうに感じ取っていますか?
*ドルフィニスト篤さんのコメントは、青色の文字です。

全員、違って見えるよ。
でも、全員が共有しているものも見える。

基本的には全員、無色透明の
同じエネルギーを持っているけれど、

個人にフォーカスすれば、それぞれ違う色をしている。
それは、その人という存在自体が
放っているエネルギーの色なんだ。

僕は詳しく知らないけれど、
例えば、オーラカメラというものがある。

オーラカメラでは、そのときの気分が色になって写る。
そのときの気分は変化するから
オーラの色も変わるけど、
でも、
「持って生まれたエネルギーの色」というものがあり、

それはほとんど変化しない。

── その色が、イルカくんには、はっきりわかるんですか?

うん。色というか、周波数がわかるよ。

スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

おすすめの記事