いつも、ナチュラルスピリットの書籍をご愛読いただいている皆さん、この場を借りまして、ありがとうございます!
今回プレゼントする「ナチュラルスピリット&姉妹出版社4月の新刊」は、それぞれ2冊の当選となります。気になる本があれば、気軽にご応募くださいね。
*「スタピ会員」のみのご応募となります。

では、新刊の顔ぶれをご紹介しましょう。

 



『入り組んだ宇宙
ドロレス・キャノン著/誉田 光一訳/ナチュラルスピリット
4,500円+税

ドロレス式ヒプノセラピーの創始者が贈る、地球と多次元のミステリーを解き明かす本。被験者への退行催眠によって得られた、地球上の遺跡や太古の歴史の謎、人類の意識進化にまつわる驚くべき情報を豊富に収録しています。「並行宇宙」「人体の変容」などにも言及し、4センチもある本体の厚みも苦にならないくらいのスリリングで壮大なロマンに浸れます

 

『手相は丘が9割
川口克己著/太玄社
2,150円+税

手相を「線」ではなく、10箇所の「丘」の形状で読み取るという、意外なアプローチとオールカラーで、とても読みやすい本書。左ページに手相の図、右ページには解説文という見せ方で、各種手相の特徴とその意味が端的にまとめられています。本書を読み終える頃には、手相の読み取り名人になれるはず!

 

スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

おすすめの記事