いつも、ナチュラルスピリットの書籍をご愛読いただいている皆さん、この場を借りまして、ありがとうございます!
今回プレゼントする「ナチュラルスピリットの1月の新刊」は、それぞれ2冊の当選となります。気になる本があれば、気軽にご応募くださいね。
*「スタピ会員」のみのご応募となります。

では、新刊の顔ぶれをご紹介しましょう。

 

『祈りの法則
天外伺朗著/ナチュラルスピリット
1.400円+税

スタピチャンネルでも、ほんの一部ご紹介している本書は、発売当初から大人気! 長年、インディアンの祈りの儀式で“宇宙に届く祈り方”のノウハウに長けた著者いわく、「祈り方」を間違えると、願いが叶わないどころか、知らずに生じた弊害をこうむってしまうそう。そんな誤まった祈り方を払拭し、宇宙にしっかりと願いを聞き入れてもらうべく、本書では「宇宙の流れ」をコントロールしない祈り方を徹底的にレクチャー。目からウロコの、効き目抜群の祈り方のバイブルです。

 

『院長はなぜ、始発から2番目の電車で出勤するのか?
古賀昭義著/太玄社
1,400円+税

「皆さんが人生で成幸するお手伝いをしたい」という思いから生まれたこの本は、どん底時代が長かったクリニックの院長の逆転快進撃が痛快なタッチで綴られています。自身の経験から、日常で役立つ“成幸していくためのシンプルなコツがちりばめられ、親しみあふれるエピソードにほんわりすることも。通帳残高1120円の状態から、人はどうやって成幸していけるのでしょう? 自身の在り方を変えたことで、人生が大きく変化したウソみたいな本当の話が、希望とやる気を満開にしてくれます!

 

スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

おすすめの記事