20年前に、宇宙の創造主(マスター)と言えるべき存在とつながったことから、全ての疑問の答えを得られるようになり、以降、「地球創生神事」を中心に活動している、天無神人(アマミカムイ)さん。
日本人の知られざる歴史をひも解く日本の神々と天皇家のルーツと役割』(ナチュラルスピリット)も好評発売中の天無さんに、2021年のテーマとアドバイスについて伺いました。

日本の神々と天皇家のルーツと役割』
ナチュラルスピリット
1,780円+税

2021年6月は生き方や考え方の「再選択」が迫られる

昨年は社会情勢が相当ダメでしたが、今年はもっとダメになることでしょう。
調子に乗っていたら、簡単に堕ちます
誰かの力に支えられているのに、欲をかいたり、感謝を忘れたら、当然堕ちます。たまたまうまくいっても、ある時、ストーンと落とされるでしょう。

ポイントとなるのは6月。この月は今年のテーマが浮上するタイミングであり、「再選択の月」になります。
それまでの1月から3月にかけては、社会的な不安の渦に巻き込まれて、人々の意識が下がります。

そこから数ヵ月経った6月に、どうするかを決めなくてはいけない状態になるでしょう。その際に、どれにしようかと、「再選択」することになります。
「生き方の再選択」「思考する内容の再選択」
それが、2021年のテーマですね。

それとは別に、いい波が来ている時に乗れるかどうか、流れが見えているかもポイントです。
運の悪い人は、常に逆の方向を向いています。運のいい人は波に気づくのがちょっと早いから、それに乗れるんです。
だから、今後、どこが昇り調子なのかを、どんな分野でも知っておくといいでしょう。

2021年に良い波に乗るための3つのアドバイス

2021年に「良き再選択」ができて、いい波に乗るためのお勧めの方法があります。かつて僕自身が実践して、効果を感じたものをご紹介しましょう。

1.「ありがとうございます」を唱えまくる。
※できれば、150万回唱える。

唱える際、心を込めずに事務的であっても、効果は現れます。
心がこもってなくてもいいのは、言霊としての音自体に効果があるからです。人間は受信だけでなく、言霊として発信することでも、現実に変化が起こせます。

150万回唱えると、カルマが外れます。気が遠くなる回数かもしれませんが、実践してみると、意外と早く唱え終えることができるんですよ。
どんな感じでカルマが外れるかというと、150万回目を唱えたくらいのある瞬間、過去からひっぱってきたものが、パチンと外れるんです。

唱えれば唱えるほど、心が軽くなっていきます。自分で自分をクリアリングする力が、発揮されるんです。
なぜなら「ありがとうございます」の言霊を、一番聞いているのは自分自身だからです。
大嫌いな人のことを思って「ありがとう」が言えたら、現実が変化していきます。自分の想念が光になっていき、現実が変わっていくんです。

「ありがとうございます」と一回言うだけで、「般若心教」100回分の効果があります。
でも、「サンキュー」ではダメです。日本語の言霊でしか効き目はありません。

 

2. 毎日、すずりで炭を擦って、半紙に筆で「ありがとうございます」と100回書く。
※できれば、1年間実践する。

これは「行」になりますが、「ありがとうございます」を唱えまくるよりも、もっと強力な「本気コース」です。
全てのマイナスをプラスに変化させることができ、1年実践したら、現実がかなり変化します。人生最悪で、とんでもなく悪魔みたいな人が周りにいても、不快なことが全部、真反対の状況になります

このような自分への「清めの行」は、とても大事です。水をかぶる行にしても、火の上を歩く行にしても、自分の負のエネルギーを削ぐ行為。
何かに救いを求めるなら、まずは自分で自分のことをちゃんと清めることから始めなきゃいけません。

 

3. 良いと思ったことは、どんどん実践する

それが良いことだとわかっているのにやらないのが、運を上げられない理由だったりします。「本当はこうした方がいいなぁ」と思いつつもやらない人は、現状レベルのまま。
つまり、自分で思いついたことを保留にしている人は、運を良くするのは無理だし、運気を下とすことになります。

それとは逆に、良いと思ったことを全部やっている人は、絶対運がいい。なぜなら、「あることを思いついた」ということは、見えない存在たちからそう思わされた、ということだから。
それを全部やっていけば、どんどん次に行けます。なので、思ったことは、どんどんやっていってください
すみずみまで掃除したり、寝る前までに食器をちゃんと洗うことでも何でも。「あぁ、あれを捨てなきゃ」もすぐやることです。
このような見極めや取捨選択は、めちゃくちゃ大切です。

 

現実を良くしていきたいなら、先祖をちゃんと癒すことから

僕は今年、「先祖のカルマの解消法」を教えられる人の育成を、スタートさせます。それが今年の目標。
なぜかと言うと、「現実は自分の思い通りにならない」と思っている人が多く、今年は目の前がどん詰まりな人が増えるのがわかるからです。

そういう人が最終的に立ち返るのは、「自分の健康」や「家族のこと」。外側のことは、問題じゃなくなります。

なぜ、人は突然、嫌なことが起きたり、人間関係がおかしくなったり、病気になったりするんでしょう?
実は、元々その人が持っている特殊な関係性、親子関係や兄弟関係含めて、全ての人間関係の滞りを良くするには、先祖がキーワードなんです。
誰もが先祖の地肉を受け継いでいるので、先祖に対してきちんとお詫びと感謝ができると、病気が治ったり、商売繁盛したり、家族間のトラブルがなくなったり、あらゆることが改善していきます。

僕自身、相談者が抱える肉体的・精神的ないろいろな症状を治してきました。でも、「理由なく治したらダメなんだ」とわかったんです。ヒーリングで大病を治したとしても、人によっては再発するからです。

病気というものは、全部、その人の内側から現れ出てきたもの。つまり、「病気はその人の過去の記憶が形になったもの」であり、目に見える形で現れている状態。
その過去の記憶の原因を突き止めて、解決しないと、何度も現れ出てくることになります。

過去の記憶という「病気となった因子」は、その人の地肉を作った過去の先祖の「思い」から始まっています。
その部分を癒すことができると、一番苦しい時や、前に進みたい時に、閉じていた扉が開くんです。

僕が以前癒した人は、脳腫瘍の手術を目前に控えた19歳の女性で、あと1ヵ月の余命宣告をされていました。
その人がなぜ、死の淵から生還できたかと言うと、先祖の過去生に働きかけて、カルマ(過去のマイナスな思い)を消すことができたからです。

過去の因縁が消えると、それまで使えなかった再生エネルギーが全部、自分の細胞に戻ってきます。すると、病気が消えるということが起きるんです。

自分自身にも親兄弟にも感謝しない人が多いし、先祖なんか関係ないと思ってる人もいます。
でも、逆なんですよ。先祖をちゃんと癒すことで現実が良くなっていくんです。

確実に人生が変わります。しかも、急激に変化します。
夫婦仲が悪くて別れようと思っている状況が変化したり、仕事も人間関係も変わります。
それくらい素晴らしい変化が起きます。

自分を存在させてくれる先祖という存在たちに感謝する、それが幸せのための基本なんです。

(この記事を書いた人/Y-MAYUMI)

 

 

天無神人
アマミカムイ/1959年、北海道生まれ。幼い頃から霊感が強くさまざまな霊的体験をする。一時、霊能力を封印していたが、1998年、霊視および透視能力が復活する。2000年に、全宇宙の創造主(マスター)と対話し、真理を悟る。その後、さまざまな神事を行い、「地球創生SNS」「スピリチュアル大学校」などを通して、人々に必要なメッセージを伝えている。著書に『白龍の神導き 沖縄 宮古島・伊良部島』(ハートランド龍球)、『アカシックレコード13星団の秘密1 前世を超えた遥かなる起源へ』(ヒカルランド) など。
地球創生公式ホームページ https://earthtscu.jp/

スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

おすすめの記事