皆さんこんにちは☆ スピリチュアルアーティストのruruです。
毎回大人気の、UFOコンタクティー・川又淳一さんのインタビューをお届けします。テーマは、「死に対する感覚」について。
今回は、私もたくさんお話させていただきました。
いつものように、刺激いっぱいでお送りします!

川又さんのショップに到着。今回も、ワクワクのインタビューをお届けします。

 

珍しいヒーリングのリポートもしてみました

肉親が亡くなっても悲しくないし、涙も出ない感覚

──川又さんは、死についてどうお考えですか?

僕は、友だちが死んだり、親戚が死んだり、おばあちゃんやおじいちゃん死んだり、最近では父親も母親も死んでしまったけれど、なんて言ったらいいんだろう・・・、悲しくないんです。

──それ、私もです。母親はだいぶ前に交通事故で亡くなって、父親が昨年変死して、周りからはいろいろ言われます。
でも、悲しくはないから、そのことを友だちに伝えても信じてもらえなくて、「親が死んだのに、なんで悲しくないの?」「今は悲しくなくても、後からくるんだよ」とか言われるけど、私の中では「人生卒業できてよかったね〜」くらいにしか思ってないんです。

僕も、周りは泣いてるのに自分は悲しくなくて。
「これ、泣いたほうがいいのかな? 泣かないほうがおかしいのか?」って、一時期思ったことがある。
全然、涙が出ないし、逆に「あー、もう逝っちゃうんだ」「もう違うとこ行くんだね〜」っていう感覚なの。

スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

おすすめの記事