皆さんこんにちは☆ スピリチュアルアーティストのruruです。
毎回大人気の、UFOコンタクティー・川又淳一さんのインタビューをお届けします。テーマは、「自分が出したエネルギーと嫌な出来事の関係性について。
いつものように、刺激いっぱいのお話をどうぞ!

川又さんのショップに到着。今回も、ワクワク気分でお届けします。

 

珍しいヒーリングのリポートもしてみました

嫌なことが起きる人と起きづらい人の違い

──不愉快な出来事を体験するのは、自分の波動が良くないからですか?
それとも、ガイドやハイヤーセルフが、本人を成長させるために嫌な出来事を体験させることもあるんでしょうか?

“あえて体験させる”というのは、ないんじゃないかな。
だって、地球に来てどんな体験をするか、どんな考え方を持つかは、自分が最初から決めて生まれて来るわけだから。
嫌なことがあったり、不愉快なことがあったりすることについても、そう。
だから、高次元の存在やハイヤーセルフが、本人のためにわざと嫌な体験をさせるなんてないよね。それに、ハイヤーセルフは基本的に自分(高次元バージョンの自分)だから、自分に嫌な体験をさせるなんて、まずない。

ただし、エネルギー的に見ると、結果的に嫌なことを引き寄せてしまうことはあるよね。
悪いことをしたら、その反動が自分のところに返ってくるわけだから。

スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

おすすめの記事