イラストテーマ「封印は解かれた」

こんにちは、エネルギーワーカーのTYA-TYA(チャチャ)です。
前回ご紹介した、生命のグリッドである「光のネットワーク」に続き、今回は、現実化の基盤となっているグリッドについてお伝えしましょう。
※この文章は、高次の存在・Siphoaさんのエネルギーと繋がって書いています。

2020年の春分から現実化を促す新しいグリッドに

方眼用紙のマス目を思い出してみてください。学生の時に授業で使ったことのある方が多いと思います。マス目を基準にして、工作をしましたよね。

これからお話しする「グリッド」とは、地球上で物質や現実を創る基盤として存在しているものです。
グリッドを基準にして、私たちは現実を書き上げていきます。全ての物質の創造のプロセスに関わっているので、超弦理論で語られるところの9次元と関係しているかもしれません

ここ数年グリッドの書き換えが進み、2020年の春分からは、私たちはすでに新しいグリッドに生きています

私は2019年の秋に行われた、ピラミッドの封印を解くツアーに参加しました。その際に、スフィンクスが目覚め、羽が生えて飛び上がり、大空をかけるのを心の目で見ました。

クフ王のピラミッドに入り、王の間にたどり着く頃には、ピラミッド自体が厳かに振動し、ツアーに参加した皆と一緒にオーム(マントラ)を奏でました。

エネルギー装置としてピラミッドが蘇ることにより、地球上で利用できるエネルギーが増え、グリットが書き換えられること、人類がそれらを正しく用い、自らの内なる音を響かせ、魂本来の輝きを生きるという力強い宣誓とともに、黄金のゲートが開かれたのです。

イラストテーマ「新しいグリッドに立つ

新しいグリッドで不可能が可能になっていく

これらのことは、日々のささやかな行為の積み重ねにより、グリットに光が注がれ続けた結果、ようやく成し遂げられたものです。
人々が暮らしに心を込め、身近な人に優しくいようと努力し、時に愛することができないということを通して愛を学ぶことも含めて、全ての日々の積み重ねと、命を育む仕事によってなし得たことなのです。

では、“地球を包むグリッドが新しくなった”とは、どういうことでしょうか?
PCの性能がアップするとできることが増えるように、基盤がグレードアップして、できることが増えたと想像してみてください。

新しいグリッドでは、以前のグリッドでは扱えなかった領域の宇宙エネルギーを受け取り、使えるようになっています。これまで不可能とされてきたことが、次々と可能になっていくのです。

アイデアはすでに準備されてきました。そして、加速しながら続々と降ろされています。
ですので、これまでの諦めを手放していきましょう。新しいグリッドへの接続は済んでいますか?

グリッドとの接続がまったくない、という人はいません。より確実に接地するために、チューニングする必要があるだけです。
地球の次元上昇に合わせて意識的にチューニングしてきた人もいれば、本人の知らないうちにチューニングを終えた人もいます。

全国各地のパワースポットでも、たくさんのライトワーカーが駆り出され、以前のグリッドが使われ始めた古い時代から存在してきた光の柱を、新しいグリッドに繋ぎ直す作業が進んでいます。
新しいグリッドに、光の供給が増していくのです。

新しいグリッドを感じてみてください。「そこに参加して、しっかり繋がる」と意図してください。
力が満ちてくるのを感じたら、うまくいっているサインです。

 

TYA-TYA
作家、ライフコーチ、エネルギーワーカー。自身の体調不良を機に気功による癒しに出会い、2006年より学び始める。2011年東日本大震災をきっかけに、エナジー・ワーカーとしての自分を分かち合うべく、人々の)心身の調和をサポートすることを決意。その後、四国・剣山で神秘体験をし、「祈りの旅」を経て本格的な波動の世界の探求に入る。慈愛の波動で、各人の神経系とエネルギーフィールドを美しく蘇えらせ、思考を超える叡智が人生に働き出す「解放・浄化・再接続・再誕生」を促すエネルギーワークを提供している。
https://www.sifoacosmicchannel.com/

イラスト/キタモリケント
赤鉛筆画家。会社経営の傍ら、赤鉛筆画を通して人々の陽転を後押しすることを喜びとしている。2019年7月の終わり、赤鉛筆でイザナギを描いたところ、普通の鉛筆では描けなかった絵が描けることに気づく。目の前に見ている対象物の過去や未来、静物であればそれが生きている姿など、パラレルワールドに在るそのものを描くように心がけている。

 

『シフォア・コズミック・チャンネル』
TYA-TYA著/ナチュラルスピリット

スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

おすすめの記事