シンクロ占星術 9月10日~9月24日の蠍座

910~924宇宙と蠍座のあなたのシンクロニシティ

蠍座 10月23日〜11月21日生まれ

運気に乗って方向性を定める時期

幸運と拡大の星である木星が、去年の秋から蠍座に滞在しています。加えて9月11日から金星が蠍座に入り、さらに運気は上昇。「やってみたい!」と思いつつ、まだ手をつけていないことがあったら、ぜひこの時期に始めてください。
思い切った行動も、今なら吉。「チャンスの女神には前髪しかない」と言いますが、今がまさに前髪をつかむ時期なのです。未来のことも前向きに思い描きやすい時期なので、少し先まで見据えた行動計画を立てるのもお勧めです。

ただ、家族や親しい人とはちょっとした口論の予感。特に9月13日前後は、言葉がエスカレートしがち。ずっと一緒にいたい相手なら、決定的な一言を口にするのはぐっとこらえて。少しクールダウンして、冷静に話し合いできる時を待ちましょう。

おすすめの新月のイメージング「コンパス」

あなたの手の中にコンパス(方位磁石)があるのをイメージしてください。
くるくるとせわしなく回っているコンパスの針は、だんだんと回転が遅くなっていきます。そして、やがて針が完全に静まり、一つの方向をしっかりと指し示すようになります。向かうべき方向へ、フォーカスが合う感覚です。

←かとうふみえのシンクロ占星術 一覧にもどる

  1. この記事へのコメントはありません。