いつも、ナチュラルスピリットの書籍をご愛読いただいている皆さん、この場を借りまして、ありがとうございます!
今回プレゼントする「ナチュラルスピリット7月の新刊」は、それぞれ2冊の当選となります。気になる本があれば、気軽にご応募くださいね。
*「スタピ会員」のみのご応募となります。

では、新刊の顔ぶれをご紹介しましょう。

 

『人類覚醒のタイムリミット
天河りえ著/ナチュラルスピリット
1,780円+税

恩師と出会い、その遺志を受け継いで、宇宙的なプログラムとサイクルを研究してきた著書が、人類が迎えつつある大転換期について言及。現在は、昼の時代への過渡期であり、5次元以上の宇宙の英知が流れ込むことで、地球と人類に何が起きているか、これからどうなっていくかが詳細に綴られています。「情報弱者という無知では生きられない」「人々は皆、洗脳され矯正させられていた」「人類は周波数ごとのテーブルに分かれていく」など、現状への理解を深め、この時代をどう生き抜くかのアドバイスが満載。宇宙の大変化に対応できる自分作りに役立つ、ワクワクの内容です。

 

『プレアデス+かく語りき
バーバラ・マーシニアック著/大内博訳/ナチュラルスピリット
2,600円+税

1994年に発売されて以来、日本の精神世界にプレアデスブームを巻き起こした大反響本の改訂復刊版。太古から続く他の星の存在による地球の支配の真相や、人類のDNAに刻まれた秘密、地球で進行中の三次元から高次元への移行、そのような中で日々何をすれば個々人に変容が起きていくのかなど、衝撃的かつ、叡智と愛あふれる情報に圧倒されます。今読んでも得るものが大きい本書は、地球が抱える闇を知ったうえで、周波数を高めながら賢明に生きていくためのアドバイス満載のバイブルと言えるでしょう。本書からあふれ出る、プレアデスの存在たちの愛を感じてみてください。

 

スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

おすすめの記事