いつも、ナチュラルスピリットの書籍をご愛読いただいている皆さん、この場を借りまして、ありがとうございます。
「ナチュラルスピリットの新刊」のプレゼント企画に、毎回、たくさんのご応募をいただいています!

4月の新刊もそれぞれ1冊の当選となりますが、ナチュスピ書籍愛の強い方は当選する可能性大!
ご応募の際には、ぜひ、ナチュスピの書籍や新刊への熱い想いのコメントを添えてくださいね。もし、当選から外れても、今後のチャンスを視野に気長におつきあいください。

4月の新刊の応募について
締め切りは、2020年5月25日(月)中とさせていただきます。
応募方法は、文末をごらんください。

当選された方は、5月4週目中をメドにお手元に届きますので、お楽しみに!
読後は、Amazonレビューを書いていただけると、ナチュスピ社員一同、大喜びします。どうぞよろしくお願いします!

 

では、4月の新刊の顔ぶれをご紹介しましょう。

『人生苦闘ゲーム」からの抜け出し方
メアリー・オマリー著/喜多理恵子訳/ナチュラルスピリット
2,550円+税

苦悩に満ちた人生を歩む中で、覚醒に至った著者が見出した、困難な問題や葛藤に終止符を打つ人生へと導く本。2ヵ月半にわたるセルフワークにより、現実の捉え方が大きく変わっていきます。その効果のほどは、大勢の人たちを“人生苦闘ゲーム”から抜け出させた著者の実力を知る、世界的なスピリチュアルリーダーたちが絶賛することからも明らか。問題や困難を目覚めへと導く宝に変え、何が起きても大丈夫と思えるようになる、内的変容のためのノウハウが凝縮されています。

 

『現代の預言者 ペーター・ダノフ
デヴィッド・ロリマー著/ナチュラルスピリット
2,550円+税

イニシエーションを経験したのち、白色同胞団を発足し、崇高な霊的原理を伝え続けたペーター・ダノフ。その教えは、アインシュタインに「私はペーター・ダノフの前にひれ伏す」と言わしめたほどの深遠さ。本書は、現代の預言者とも称されるペーター・ダノフのメッセージを豊富に収録。例えば、“愛、叡智、真実という三つの原則より偉大なものはなく、それを理解することがあらゆる難局を乗り切る唯一の方法”、“新しい人類は自分とは何かを知っている真実と自由の人であり、喜びのなかで生きる”など。意識を高みへと引き上げてくれる言葉の数々は、この時代を生きるうえでの大きな糧となるでしょう。

 

ナチュラルスピリット
4月の新刊プレゼントの応募方法

●メールでのご応募となります。
info@starpeople.jp

あてに、以下を記入してお送りください。

◆メールタイトル「4月の新刊プレゼント係」

◆メール本文には、以下をご記入ください。
  「(ご希望の新刊書籍名)
  郵便番号
  住所
  氏名
  電話番号

締め切り日の翌日に厳選な抽選を行い、すみやかな発送をもって当選のお知らせとさせていただきます。

●当選された方は、お手元に届いた新刊のAmazonレビューを書いていただけると、ナチュスピ社員一同、大喜びします。どうぞよろしくお願いします!


バナー原稿impimpimp

おすすめの記事