心理学者や哲学者など、多彩な経歴を持つスピリチュアルティチャーのロバート・V・ジェラルドさん。
世界的にまだまだ終焉が見えない新型コロナウイルス問題への対処法のひとつとして、「免疫機能を強化するDNAアクティベーション」を、このたび届けてくださいました!

その全容についての詳しい情報は、ナチュスピHPからごらんになれます。
https://www.naturalspirit.co.jp/news/n34843.html

パンデミックがもたらした意味に対処する

内容を見て、まず驚くのは、圧倒的なまでの情報量!
パンデミックがなぜ起きているのか、この状況に、なぜDNAの活性化が効果的なのかが詳細に述べられています。
その一部をピックアップすると・・・。

 

今回のパンデミックは、「価値観を設定し直しなさい」という地上の人類へのウェイクアップコールです。
もし、核戦争が起きたなら価値観を再考し現状を正す時間はありません。しかし、パンデミックなら時間があるのです。

このアクティベーションの目的とミッションは、健全な想念と愛情あふれるエネルギーにより統合されたフィールドを作ることで、パンデミックを軽減して、世界中の人々の厳しい現実を緩和することです。

あなたの免疫システムは感染症に抵抗できるようにデザインされていますが、それをこなす容量と強さは変更されなければなりません。
その変更を行うことを目的として、「DNA誘発の免疫反応アクティベーション」は用意されました。

という、なんとも心強い呼びかけの言葉を読んだだけで、すでに細胞が呼応しそうです。

本格的なセルフワークで心身をバージョンアップさせる

実践するにあたり、その方法は4つのパートに分かれた、かなり本格的なものとなります。
それぞれの回で動画(英語)を見たり、説明文を読んで「DNAの活性化法が自分でできるという、至れり尽せりの内容です。

 

第1回/事前情報としての解説
第2回/ソウルバブル(魂の球体)誘導瞑想
第3回/「DNAアクティベーション」語りの儀礼プロセス
第4回/簡易バージョン

 

英語がわからなくても、ロバートさんの動画を見るだけで、このエネルギーワークがどのようなものか、イメージしやすくなるはずです。

4つの動画で、エネルギーワークをナビゲートするロバートさん。

 

サポートを務めるゼルカさんも、スピリチュアルな能力をお持ちです。

 

すでにご紹介している「ハトホルのメッセージ」に続き、今、この時期にぴったりの非常に充実した情報ですので、ナチュスピHP上でご熟読し、ぜひ実践してみてくださいね。
https://www.naturalspirit.co.jp/news/n34843.html

 

DNAの変容について、もっと詳しく知りたい人はこちらをどうぞ!
『人生を変えるDNAアクティベーション』

心と体と社会の幸福度を向上させるためのツール
ロバート・V・ジェラルド著/雨宮美智子訳

本体2,100円+税

おすすめの記事