UFOコンタクティ川又淳一インタビュー〈20〉間違えやすい天使と妖精の見分け方

B!

皆さん、こんにちは☆ スピリチュアルアーティストのruruです。
毎回大人気の、UFOコンタクティー・川又淳一さんのインタビューをお届けします。テーマは、「天使の真実の姿と妖精との違いについて。
今回も
、刺激いっぱいでお送りします!

 

川又さんのショップに到着。今回も、ワクワクのインタビューをお届けします。店内で、レトロな缶切り、見つけちゃいました。

 

大天使ミカエルから言われて判明した、天使の真の姿

──川又さんのエネルギーヒーリングは皆さんから人気ですが、今までヒーリングをしている時に、何か不思議な出来事が起きたことはありますか?

ある時、シンギングリンを使って自分にヒーリングをしていたら、大天使ミカエルが現れたんだよね。
僕は、天使のことは詳しくないけれど、突然、ミカエルが大きな姿で現れたの。
あまりに大きいから、「もっと小さくなってよ」とお願いしたら、人間のサイズになって、目の前の椅子に腰掛けたんです。
それで、少し話をしました。

スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

最新の記事はこちらから