皆さんこんにちは☆ スピリチュアルアーティストのruruです。
今回も、UFOコンタクティーの川又淳一さんのインタビューをお届けします。今回は、宇宙連合やアセンションについて伺ってみました。
前回同様、刺激いっぱいのお話をどうぞ!

宇宙連合の司令官はフレンドリー

──宇宙連合に関する最新情報を教えてください。例えば、よりいっそうチームが細分化しているなど、何か傾向はありますか?

宇宙連合はいろんな惑星の存在たちが参加していて、いろんなチームがいっぱいあるからね。
彼らは魂レベルで繋がってる人たちで、あそこがいいとか悪いとか、こっちは小さい大きいっていうの一切ない。

宇宙連合からの最新情報としては、個人的なことならあります。僕の場合、去年の9月に宇宙連合の総司令官から連絡が来たよ。
「あなたに対してのバックアップ体制はもう整っているから、好きなようにやってください。もし何かあったときは、私たちが助けます。バックアップ体制は整っているので、何の心配もいりません」って。
そういうゴーサインが出ました。

──そうだったんですね。宇宙連合の総司令官は誰ですか?

僕は、相手に名前を尋ねたりしないからね(笑)。いろんな高次元の存在が僕のもとへとやって来るけど、フレンドリーにしてるから、あえて名前を聞いたことないなぁ。
教えてもらったとしても忘れちゃうんだよね。「名前を聞いてどうするの?」って思っているから。

よく「総司令官の〇〇からメッセージをもらいました」とか言う人いるじゃない? 僕としては、「すごいなぁ、名前聞くんだ・・・」って思っちゃう。
名前を尋ねたことなんてないし、尋ねようとも思ってないけど、今度聞いてみようかな(笑)。

──では、総司令官はどんな人でしたか? 見かけとか雰囲気とか。

エネルギー体なんだけど、ガッチリしてて、雰囲気がめっちゃあったかくて、全く違和感ないの。
「こういう存在に会って感動した、すごかったです!」とか言う人いるじゃない? そういうんじゃなくて、普通に会話できる感じ。

スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

おすすめの記事