皆さんこんにちは☆ スピリチュアルアーティストのruruです。
今回も、UFOコンタクティーの川又淳一さんのインタビューをお届けします。宇宙人や高次元の存在にそばに来てもらうには、どうしたらいいのでしょう? 前回同様、刺激いっぱいのお話をどうぞ!

意識を向ければ宇宙人たちがやって来てくれる

──宇宙人を含めた高次元の存在たちが現れやすい場所を、いくつか教えてください。

彼らが現れる場所というのは、「自分の意識の中から」だから、現れやすい場所の決まりはないよ。
ただ、例えば、次元の高い場所は現れやすいよね。神社やUFOのメッカと言われている場所や、UFOがよく現れる山には来やすい。

それ以外では、意識をすれば、自分のそばに現れやすくなるよ。
とにかく人間は、「意識」することが大切。意識だけで、なんとでもできるようになっている。
よく、「川又さんがUFOを撮影してた笠間(かさま)って、UFOのメッカなんですか?」って言われるけど、そんなことない。この地に来てくれるよう、僕が呼んでるだけだから(笑)。
だから、「どこに行けば、UFOが見られるんですか?」って聞かれたら、「どこでも見ることができる」って答えちゃう。

スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

おすすめの記事