4月23日~5月6日の宇宙と乙女座のあなたのシンクロニシティ
さらに学んだり、蓄えた知識を伝えていく好機
4月23日は牡牛座の新月。新月付近の数日は、乙女座のあなたにとって「未知のものを知りたい意欲が高まるとき」。
普段から向上心・向学心の旺盛なあなた。この時期に何か新しく学んでみたいこと、もっと知りたいことが見つかるかも。このタイミングに興味を持ったことは、視野を大幅に広げてくれるでしょう。
4月28日に支配星である思考の星・水星が「可能性のハウス」に移動すると、学びの意欲はさらに高まりそう。
今まで蓄えた知識を伝えていくことにも、積極的になれそうです。何かをまとまった文章にして発信してみたり、セミナーやお話会などを開催するのもお勧め。
エネルギーアップのポイント
PC周りの整理。たまった書類もこのタイミングで整理すると◎。







