6月6日~6月20日宇宙と水瓶座のあなたのシンクロニシティ

水瓶座 1月20日〜2月18日生まれ

たどり着けない境地へ行くために仲間を見つける

6月6日は射手座での「半影月食」。水瓶座のあなたにとっては、「一人ではたどり着けない境地へ行くために仲間を見つけ、つながるとき」となりそうです。
基本的に個人主義ですが、大きな目標のための連帯・協働も得意な水瓶座のあなた。このタイミングでは、1人でできる範囲の限界を感じ、「さらに社会により良いインパクトを与えるには」というテーマで、自分がどう動くべきかを考えることが増えそう。
勉強会や交流の場に顔を出して、良い仲間と巡り合うことができたりも。この月食の影響は、半年ほど続きそうです。

この時期、太陽は「創造のハウス」に滞在中。クリエイティブなアイディアがどんどん出てくるでしょう。だからこそ、より良く実現させるために仲間の必要性を感じるかも。
頭の中にあるものをなるべく外に出し、意見交換するとアイディアが実現しやすくなるでしょう。

エネルギーアップのポイント
映画鑑賞、歌を歌う。

スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

おすすめの記事