シンクロ占星術 9月10日~9月24日の牡牛座

910~924宇宙と牡牛座のあなたのシンクロニシティ

牡牛座 4月20日〜5月20日生まれ

思い切って心をオープンに

今年の5月から、変革の星である天王星が牡牛座の扉をノックしています。
きっとあなたも、まるで何かに背中を押されているかのように、新たな局面へ向かっていることでしょう。9月12日以降、火星が社会的な役割を表すハウスへ移動します。何かと注目を浴びたり、責任のある仕事を任されたりと、いい意味でプレッシャーを感じることが増えそうです。

でも、この時期のあなたは、臆せず自分をアピールしていけるはず。また、そうした方が断然いい流れに乗れるのです。思い切って、自分の考えをはっきり伝えてみましょう。ただし、9月18日頃は過激な発言に注意。あとで後悔しそうです。
この時期は劇場やデパートなど、華やかな場所に行くとエネルギーが回復します。

おすすめの新月のイメージング「手紙」

手紙が届いたところをイメージしてみてください。
あなたの手の中にあるのは、素敵なデザインと肌触りの封筒です。
封を開けると、中には封筒とお揃いの美しい便箋が。
読むと意外な、しかしうれしいお誘いの手紙です。
心の中に、これから起こることへのときめきとワクワクが広がります。

←かとうふみえのシンクロ占星術 一覧にもどる

  1. この記事へのコメントはありません。