910~924宇宙と水瓶座のあなたのシンクロニシティ

水瓶座 1月20日〜2月18日生まれ

どんどんトライ&エラーを

火星が自分を表すハウスに入るこの時期、あなたの動きにもますますドライブがかかります。社会に向けてしっかりと自分の存在をアピールしていける時。仕事への意欲も高まるので、じゃんじゃん動いていきましょう。失敗することがあったとしても、それも未来への貴重な蓄積。いつもはスマートであまり泥臭い動きをしないあなたですが、活気のあるこの時期には身体を張ったトライをしてみるのがお勧め。

ただし9月18日頃はエネルギーが高まりすぎて、かなりカッカしていそう。SNSでの過激な発言に気をつけて。
フットワークが軽くなる一方、人への洞察力も深まる時期です。観察眼も一段と冴えそう。人の観察だけでなく、自分の心にも目を向けると、さらなる飛躍が期待できます。

エネルギーを整えるには神社仏閣巡りが良いでしょう。心を落ち着け、あなたの心に眠る神秘を呼び覚ましてくれます。

おすすめの新月のイメージング「心の鍵を開ける」

あなたは一本の鍵を手にしています。
その鍵はいつもあなたが大切に持っているもの。
でも、扉を開けるのに使ったことはありません。
今、この鍵で初めて扉を開けてみることにします。
鍵を鍵穴にさしこみ、そっと回すと
カチリと静かに鍵の開く音がします。

←かとうふみえのシンクロ占星術 一覧にもどる

スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

おすすめの記事