今回は、スイス在住のUFOコンタクティー、ビリー・マイヤーが地球外生命体のプレヤーレンからもたらされた、最新コンタクト記録をご紹介しよう。

・・・・・・・・・・
参考までに、「高島さんとナチュスピ代表・今井の対談シリーズ」も
ぜひごらんください!
【裏宇宙からやって来た プレヤーレンとは何者か?】

プレヤーレンが伝える、コロナが蔓延する理由

これは8月5日に行われた「第749回目のコンタクト」にあたる。
つい最近、英語に翻訳されて発表されたばかりで、相変わらず非常に興味深い内容だ。以下は要約である。

2020年8月5日(水)
第749回目コンタクト:プターからのメッセージ

人口過剰が招くストレス過多によるウイルスの蔓延

●現在、正しく理解されていないが、失業問題の背景にあるのは「人口過剰」である。地球の人口は適正な水準を越えて、いまだに増加している。
一方、AI、ロボット、アンドロイドなどが開発され、それらが労働現場に導入されることで、人々から多くの仕事が失われている。
人口過剰は、失業問題を悪化させる背景として作用していることを認識しなければならない。

●人口が過剰になると、人間は相互に無関心となり、お互いを思いやるというような人間的な感情を失う。ストレスが溜まり、それがさまざまな反社会的行動となって現れる。

●今、欧米では新型コロナウイルスの蔓延を抑止するため、さまざまな行動規制が発動されているが、ストレスが溜まった人々はそのような規制には従っていない
多くの人々は大勢で集まって大騒ぎをしたり、バーやレストランなどへ無防備ででかけている。
また、大規模な抗議運動に参加している。このような行動が原因で、新型コロナウイルスの蔓延はさらに拡大している。

●現在、新型コロナウイルスを軽く見せる、根拠のない陰謀論が流布している。人々は信じているようだが、これは非常に危険なウイルスなのだ。
まだパンデミックのピークには達していないので、これからも蔓延はさらに拡大するはずだ。

●蔓延を阻止するためには、行動規制に従わない人々に罰金を課したり、刑務所に収監できるような状態にしなければならない

 

スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

おすすめの記事