歯の持つ特殊なエネルギーを駆使し、その人を調和した状態へと導く「高次元の歯科治療・神合わせ運命治療」を確立し、大勢の人々の人生を拓いてきた、スピリチュアルデンティストの藤木嵩之さん。
歯に込められている“人の念”を診て、治療中には天の声に従って治療をするという藤木さんは、長年にわたる「舌ストレス」研究や独自の咬み合わせ治療が、いまやメディアでも取り上げられている評判の名医。
今回も「神合わせ運命治療」について、語っていただきました。

口の中はトーラスのある小さな地球

皆さんは、「トーラス」という言葉をご存知でしょうか?
これは、日本語では“円環“と訳され、地球などにある地場のことです。
磁石の周りに砂鉄を置くと、磁場に従って囲むような円ができますよね。
あれが立体になったものが、トーラスです。

これは、我々の住む宇宙、つまり銀河にもあります。

銀河宇宙はご存知のように、渦巻き状になっています。
しかし、実はヨコに広がっているだけではありません。
ちゃんと磁場があって、トーラスがあるのです。

そして、我々が知っている通り、地球にも北極と南極があり、それを貫く“地軸”を中心とした磁場がありますね。
これは、相似形と言えます。

スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

おすすめの記事