シンクロ占星術 9月10日~9月24日の双子座

910~924宇宙と双子座のあなたのシンクロニシティ

双子座 5月21日〜6月20日生まれ

家族関係をふりかえると吉

太陽が家族や故郷を示すハウスを照らすこの時期は、あなたと精神的なルーツとの関係を改めてひもとくのに適しています。わだかまりがある人も、距離を置いて客観的に関係を眺めることができそう。
特に9月16日前後、いつもとは違った切り口により、ハッとするような発見がある予感。

この時期、新しく何かを学び始めるのもお勧めです。語学や精神世界に関することなど、必要な情報は自然とやってくるはずなので、アンテナを張っていて。

また、「整理整頓」がエネルギーチャージのポイント。興味が多方面にわたるため、ものが増えがちなあなたですが、この時期は断捨離も楽しくすることができそう。特に9月13日頃は面白いくらいスパスパと捨てることができそうなので、気になっていたなら、ぜひトライを。

おすすめの新月のイメージング「暖炉」

暖かく居心地の良い部屋にいるところを思い浮かべましょう。
部屋の中心には暖炉があり、そこには火がともっています。
暖炉にくべられた薪が、パチパチとはぜる音がします。
あなたは暖炉の火をゆったりと眺めています。
部屋には親密な空気と、リラックスしたムードが流れています。

←かとうふみえのシンクロ占星術 一覧にもどる

  1. この記事へのコメントはありません。