見た人を癒すと評判の「光の絵」の画家として、活躍中のChieArtさん。ナチュスピでも、「光の絵」の本と癒しの周波数でできたCDが大好評!
そんなChieArtさんの「光の絵」の原画の個展が、現在、都内・銀座で開催されています。期間は10月10日まで。
1年に一度だけという、この原画展にかける想いを、ChieArtさんはブログ(https://chieart.blog.jp/)でこう綴っています。
いま振り返ってみると
今年になってから心のどこかでずっと
「祈り」を続けていた気がします。不安なエネルギーに巻き込まれている人が
少しでも自分の中心の光に戻って安心できますように…という祈りだったのか、
自然に対しての祈りだったのか、
現在、大変な状況で苦しんでいる人たちへの祈りだったのか、
地球に対しての祈りだったのか、自分に対しての祈りだったのか、
はたまたそのすべてだったのかわかりません。でも、ただひたすらに描きつづけ
描きながら夢中で祈っていた感じがどこかしています。
今回展示する作品たちは
微力ながらもいまの自分ができる精一杯の想いを形にしました。伝えたいのはいつでも「見えない想い」。
そして「見えない想い」ほど伝わるものはないと信じている自分がいます。
みなさまと優しい思い出を重ねていけることを楽しみに、作品たちと心からお待ちしています。
お時間がとれる方は、足を運んでみてはいかがでしょう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ChieArtさんの個展
9月21日(祝・月)~10月10日(土)
10:00~19:00 土曜日は11:00~18:00
※日曜日は休廊 ※原画は初日にすべて完売したそうです。
吉井画廊(中央区銀座8-4-25)
ChieArtさんの在廊予定日(いずれも午後)
10月3日、 6日、 9日、 10日
*原画作品の他、版画作品、カレンダー、羽衣スカーフ、ポストカード、書籍、CDも販売。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
画家。手で描く画風の“光の画家”として、国内での個展他、パリ個展、ニューヨーク個展、イタリア現代美術国際ビエンナーレ、スペイン、スイス、スウェーデン、メキシコなど海外での展覧会も多数。精神科医など多くの医師からの支持も厚く、絵画を“心と対話する身近な道具”として活用する『眺めるアートセラピー』を提唱。日本国内他、ミャンマー、インド、ベトナム、カンボジア、ニュージーランドなどの孤児院や学校、病院などで絵画を通した社会貢献を長年続けている。東洋経済新報社、PHP 研究所、角川書店、PARCO出版、角川マガジンズ、フォーユー(日本実業出版社)、マキノ出版、ヒカルランド、ナチュラルスピリットなどから著書多数。
https://chieart.net/
https://chieart.blog.jp/
Amazonランキング2部門で1位の癒し度バツグンの曲!
『Lumière 』(ルミエール)
ChieArt作曲/スターシア・レコード
2,500円+税
『光の瞑想CDブック 』
ChieArt著・語り/高橋全(音楽) /ライトワーカー
1,500円+税
『今をしあわせに生きるための 愛のエコトバ(CD付) 』
ChieArt著/ナチュラルスピリット
1,480円+税