風水師・占術研究家のアーロン千生です。
今回は、私が昨年末に出版した『ある吉』から、開運に使える3方位の時間帯と「開運キーワード」をお伝えしましょう。
ぜひとも実践してみてください!

3月20日午前9時半からは開運に最高のタイミング

新型肺炎流行でいろんなイベントが中止になり、学校も休校、お仕事もテレワークになったりと、お出かけすることが少なくなっています。
ずっと家に閉じこもっていると気分が上がらず、ちょっとしたことでイライラしたりするかもしれません。
ということで、皆さんに気分を一新していただきたく、『ある吉』のメソッドのおすそ分けです。
『ある吉』の吉時間に吉方位にお散歩して、気分をアゲちゃいましょう。

開運に最高な日時
3月20日(金)a.m.9:30~10:30

仕事運UP →
恋愛運UP → 南東
金運UP  →

この日、午前9:30~10:30の間に開運目的の方位に500メートル歩き、その場所に5分滞在するだけ!
その後は、どこに行っても大丈夫。

吉方位に行くときには、必ず事前に自分の目標をイメージしてくださいね。イメージが具体的であればあるほど、目標が実現するスピードが上がります。

この日、「ある吉」した方全員に効果が上がる開運キーワードは『お花』
お花屋さんで切り花を買ってもいいですし、道に咲いているお花を写真に撮ったりしてもいいです。歩きながら、どんなお花が咲いているかを楽しんでもいいですね。

お花を飾る場合は、望んでいる効果の場所に飾ると、効果UP。

仕事運UPなら家の中心から見た東方向に、恋愛運UPなら南東方向に、金運UPなら南方向にお花を飾ってください。

外出できないという方は目標をイメージした後、自宅の吉方位でお花の画像を見てもいいですし、お花の絵を書いてもいいです。

そして、この時間帯は「告知に良い時間帯」でもあります。
インスタグラムやTwitterやフェイスブックなどのSNSや、ホームページの更新や動画をUPすると拡散しやすくなります。
これは方位は関係ないので、どの場所から更新しても大丈夫です。

どうしても手が離せない、忘れてしまいそうという方は、事前にUP時間の設定を済ませていてもいいですが、効果を上げたい方は、その時間に自分でUPしてくださいね。
皆さまに素敵な運が開かれますように!

それではまた来週!

 



アーロン千生
あーろんちなり/風水師・占術研究家・ヒプノセラピスト。住空間・ワークスペースに興味を持ち、風水をはじめ東洋から西洋の各種占術を学び、風水師・占術研究家となる。現在、風水コンサルティングと平行し、本格的な中国伝統風水の講師として各種講座を全国で開催し、プロとして活動している風水師・占術家が数多く受講している。また、気功やヒプノセラピーを使った能力開発での開運にも実績がある。
https://ameblo.jp/fengshui-takemiya
https://twitter.com/takemiya_yukio
最新の講座情報はこちら
https://ameblo.jp/fengshui-takemiya/entry-12573656261.html

『ある吉―たった5分歩くだけ! 吉方位開運法―』
アーロン千生著/太玄社



スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

おすすめの記事