シンクロ占星術 9月10日~9月24日の山羊座

910~924宇宙と山羊座のあなたのシンクロニシティ

山羊座 12月22日〜1月19日生まれ

より良い未来への作戦会議を

10年ほど前から、山羊座のあなたには大きな変化が訪れているでしょう。状況がどんどんと変わり、持っているものすべてが去り、また新たなものが訪れるといった経験をしているのでは。
この変化の波が収まるのは、当分先のことなのです。せっかくなら、変化の波に乗って自分のしたいことを実現させることを考えていきましょう。

未来のハウスに金星が、スキルのハウスに火星が入るこの時期は、目標や願望の進捗状況を確認するのがお勧め。どうしたら叶えられるか、改めて作戦を立てるのも良いですね。
でも、自分のどこが足りないかではなく、実現への道のりへフォーカスしましょう。あなたは常に十分すぎるほどがんばっているのですから。

エネルギーチャージのポイントは仲間との語らい。志を同じくする人たちに連絡を取ってみましょう。

おすすめの新月のイメージング「羽のペン」

羽のペンを手にしているところをイメージしてください。
その羽は、少し灰色がかった柔らかい乳白色をしています。
羽ペンで、あなたはノートに文字を書いていきます。
あなたが考えて書くというより、
羽ペンがあなたの手の動きを導いてくれる感じです。
ノートの文字は、書かれたそばからほんのりと光を放ち始めます。

←かとうふみえのシンクロ占星術 一覧にもどる

  1. この記事へのコメントはありません。