今回は、8月28日に行われたビリー・マイヤーの「第776回目コンタクト記録」をご紹介しよう。
いつものように、今回のコンタクト記録もものすごく長いので、2回に分けたうちの前編を、まずはお届けしたい。
実際のコンタクトの臨場感を実感してもらうために、今回は内容だけを要約するのではなく、トピックに分けて、語られた内容ををそのまま訳出することにした。

実は、毎回のコンタクトではビリー・マイヤーの発言のほうが多く、今回ご紹介する発言内容もほとんどがマイヤーである。
というのも、マイヤーが他のプレヤーレンから得た情報や、1947年にプターの父のスターフから得た長期予言や世界の真実の内容などを、プターに確認するという形式で会話がなされているからだ。

プターは訂正するところは訂正するが、マイヤーの発言に間違いがない場合、「君は正しい」の一言だけで終わる

スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

おすすめの記事