高島康司の進化への扉【特別編】 70%以上の的中率を誇るクレイグ・ハミルトン・パーカーによる最新予言「2020年からのアメリカ」

B!

イギリスに、クレイグ・ハミルトン・パーカーというサイキックな予言者がいる。テレビに頻繁に出演している評判の予言者だ。その予言は、『デイリー・ミラー』などの新聞でもよく取り上げられている。
彼はYouTubeにチャンネルを持ち、公式サイトでは、個人のリーディングも受け付けている。その驚異的な的中率で評判が高い。

筆者がパーカーを知ったのは、2016年9月である。パーカーは毎年の年間予言を、前年の9月という早い時期に公表している。そして毎年、自らの予言の的中率をきちんと検証し、YouTubeのチャンネルで発表している。
外れたときは、「この予言で私は間違っていた」と正直に述べている。それでも的中率は驚異的で、筆者が見たところ、2016年から2019年の4年間ではなんと7割の予言が的中していた。

イギリスではかなり以前から有名だったが、世界的な注目の的となったのは、2016年である。
パーカーは、前年の2015年9月に2016年の年間予言を発表したが、そのなかに、トランプが次の米大統領になること、そして国民投票でイギリスがEUを離脱するとの2つの予言があった。

スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

最新の記事はこちらから