松田麻寿のスピリチュアルガイダンス〈4〉 2021年のテーマと1月の運気アップアドバイス

B!

 あけましておめでとうございます。
自分の本質を知りたい、開運したい人をナビゲート! スピリチュアルガイドの松田麻寿です。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2021年のテーマと1月のアドバイス

新しい年が始まりましたね。
まず最初に重要なのでお伝えしたいことは、今年1年は、とにかく“自分のリソース(資源、内に秘めた力)を知り、増やす!高める!”がテーマです。

12ヵ月かけてこのテーマを意識し、行動を選び取っていくと、この先の10年を大きく変えていくことになります。

「そんなことってあるのかしら?」とお考えのあなたに、10年前のアナウンスが10年後どうなったか・・・という事例を、後程ご紹介しますね。
毎月の運気を知って、それに見合った行動を選んでいくと、後押しされるようにパワフルに運が開けていきます。

そのための具体的な方法を、今月のテーマとともにひも解いていきたいと思います。

1月「大きな決断」が迫られ、2021年は激動の年に

2016年から2019年までの努力や葛藤は、2020年で一つの集大成を迎え、2021年はその集大成を一つのスタートとして「ドン!」と走り出す年

これまでの3~4年の中で、次のことで葛藤と自己改革を重ね、おぼろげでも何かを掴んでいる感覚はあるでしょうか?

肉体的にも精神的にも、どこまで自分をクリアにできたか?
何が自分はできるのか?
本当は自分は何がしたいのか?

 

自覚のある人は、昨年のうちにいい流れが来ています。そして、これから次々と起こる出来事に、自分を見失うことなく進むことができます。
自ら流れに乗ることも、時には流れを掴み、自分の望む方向へ流れて行くこともできるでしょう。

そうでないなら、誰かや世間の巻き起こす台風や暴風に巻き込まれる一年を過ごすことになりやすいでしょう。

変化が始まると勢いがあり、速度もあるのが、今年の特徴の一つ。
「気づいたら、別の場所にいる」なんてことも起こり得ます。
昨日まで仲が良かったのに、今日には理由のわからない孤立も起きやすいのです。

孤立が起こる時は、その場所からのあなたの「卒業」を意味し、次のステージに進む変化を表す「サイン」!
感傷的になりすぎず、変化を楽しむ気持ちを持ちましょう。

そのためには常に、「自分の現状を確認すること」自分が本当に感じていること」を大切にしてください。

あなたが何かを迷う時、決めなければならない時、自分の「本当に感じていること」を起点に次の一歩を踏み出しましょう。
それが、あなたの魂の望む道を進むための)、あなただけの重要な「羅針盤」になります。

昨年12月に開催したワークショップの中でお話ししましたが、私の予測で2021年は「激動の年」
2020年12月、1月、2月の3ヵ月、日本の全体運を読み解くと、目立つ運気に「強い切り替わり」がありました。

そこに、1月は「決断の運気」が入ります。
・・・これは、お正月早々に感情を揺さぶられる出来事が起こりそうと感じます。

12月になんとなく浮上した話が、1月に急な展開で大きな決断を迫られる──。
正月明け早々、うれしさいっぱいか、パニック感満載という状況が起こりかねない、そんな感じです。

今月の決断は、今後を大きく左右する、影響力の強いものになります。
そして、1月は「人間関係」と「お金・経済面」に一つの結果が出やすい時。
問題が起こりやすいとしたら、この2点にフォーカスが当たりそうです。

「人間関係」と「お金」なら、「人間関係」にまずは着手

良いこともそうではないことも「信頼」して話せるお友だちが、あなたにはいますか?
そしてその人は、「感謝」の気持ちを持っている人でしょうか?

2021年は、今までの関係にも、なんとなく続けている人間関係にも、変化が起こります。
なぜなら、全員に「人格」が表出する運気の年でもあるからです。

例えば、これまでいい感じの人だと思っていたけれど、よくも悪くも全く違う側面があることを知ることも起こるでしょう。
また、知られてしまう年、とも言えます。

もしあなたが、無理に合わせていたり、巻き込まれていることにすでに麻痺している、などということに気づいたら、ここから先10年お付き合いしたい人と、ぜひ繋がってください
そうではない人とは、そっと距離を置くようにしましょう。

「お金」は、自分を高めたり、自分の価値を上げることに積極的に使うことをオススメします。
そして信頼のある人との間で、お金を循環させる時、そのお金は大きく育って戻ってきます。
学ぶこと、自分のレベルを上げること、クラス感のあることに使うのも吉です。

もう一つ追加するなら、改めて家の中を見直す

自分が本当に感じていることを見直すのに、家は外せません。
身を置く環境ほど、感覚が麻痺していってしまうもの。
1月中に、ぜひ、特にリビングと寝室を見直してください。特に、これらがポイントになります。

寝心地がいまいちなのに、使い続けている寝具
座りにくい、結構邪魔かも、今の気持ちにあっていない、と思う家具
クッションの買い替え
カーペットやラグを新しく
タオルなどの肌に触れるものを新しくする

あなたがゆったりと過ごしたい場所から、「しょうがない」「面倒くさい」「仕方ない」のエネルギーを取り除いていきましょう。
自分の体も心も緩む環境を、自分で作っていきましょう。

10年前からの行動が10年後をハッピーに

ありがたくも、元旦早々から急ぎのセッション依頼が続いている私ですが、意外と多かったのが、10年前に鑑定した案件の再鑑定でした。

10年前は人それぞれ個々の「資産」を増やす開運行動をアナウンスしていて、当時も「10年後を意識して、今行動しましょう!」というお話しをしていました。
それが今、「大きなお金」になって、「人脈」になっていることがわかったのです。
一番印象的なご報告とご相談は、次のようなものでした。

鑑定により、決断して購入した自宅で、次の家を買うことができ、売却額は購入金額よりも1000万以上高くなりました!。

このクライアントさんは、とにかく信頼してくださり、コツコツ金運アップを続けてこられた方。
2016年からの数年は、同時に心を調えることも、セッションを通して続けてきました。
心(水の氣)とお金(金の氣)を調えてこられた結果、それらが互いに影響し合い、大きな財運(資産)として受け取ったのでした。

「今後も売却と同時に次のお金の動きをより良い方向へ進めるべく、継続してセッションをお願いいたします!」というお言葉をいただき、私も感謝でいっぱいのお正月でした。

行動と心の両輪を調え続けるとこんなふうに現象化するので、とっても楽しくうれしい、それが「ご開運」です。

2021年は、自分のリソースを知り、増やすと決め、10年後を見据えて、楽しんで開運していきましょう~!

 

前回までの記事「松田麻寿のスピリチュアルガイダンス」〈1〉〈2〉の内容をさらに解説した動画はこちら!

 

松田麻寿 
まつだまこと/spiritual growth guide。相談者の運命好転に強力にコミットするスピリチュアルヒーラー。オーラや感情、霊体など、目に見えないものを知覚する能力を持つ。直観と論理体系を統合して行うセッションは、相談者から絶大な信頼が寄せられ、4世代にわたって依頼されるなど、リピーターのファン多数。開運講座の講師としても10年以上活動している。
https://matsudamakoto.com/

https://www.instagram.com/fortunemakoto

スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

最新の記事はこちらから