11月18日(水)19:00〜21:00
フジテレビ『世界の何だコレ!?ミステリー』
川又淳一さんが登場!
https://www.fujitv.co.jp/sekainonandakore/
*なんとなんと、スタピ・オンラインがきっかけとなり、川又さんがゴールデンタイムの番組に!
スタピ会員の方もそうでない方も、ご視聴いただいた方、ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さん、こんにちは☆ スピリチュアルアーティストのruruです。
今回は久しぶりに、UFOコンタクティーの川又淳一さんのインタビューをお届けします。テーマは、アセンションや5次元意識について。
前回同様、刺激いっぱいのお話をどうぞ!

川又さんが経営するショップに到着。久しぶりのインタビューを、お届けします。

 

アセンションしなくてもこの世界はすでに5次元

──前回(連載7回目)、「アセンションはない」という衝撃発言をされていましたが、そのことについてもう少し説明していただけますか?

未だ、アセンションがどうこう言っているのは、この社会にいるスピリチュアル好きな一握りの人たちです。
ほとんどの人は、アセンションの「ア」の字も知らないですから。

僕から見れば、アセンションは“元々ない”です。
こんなことを言うと、あるかないかで問題視する人がいるから、「もう終わりました」という言い方をしてます。

なぜ、アセンションは終わっているかと言うと、この世界はすでに5次元だから。
スピリチュアル好きな人たちの間では、次元を上げなきゃみたいに思われているけれど、すでに5次元だから、次元を上げる必要はないんです。

──そう言えば、地球はもう5次元化していると言う、スピリチュアリストもチラホラいるようです。

そういう話を聞いた時に、「もうアセンションは終わってたのか、良かった」と思うか、「何、それ!? 変なこと言ってる・・・」と思うか。

そもそも、アセンションはまだこれからだから、なんとかしなきゃって、その人が自分を追い詰めていたら、マイナス波動になるじゃないですか。それだと、アセンションから遠ざり、本末転倒な状態。
反対に、「もう終わってたんだ、 ”アセンションできないかも“と焦らなくていいんだ、良かった」と思っていれば、物事の見方や考え方がどんどんポジティブになっていくし、自分の波動が良くなってくるよね。・・・・・・・・・・

願いが簡単に実現する「5次元ルール」

──なるほど。アセンションにしがみつかずに、安心の境地で生きることが、逆に波動が上がっていくことになるわけですね。
でも、すでに5次元にいると言うと、混乱する人が多そうですが。)

「この世界は、元々3次元じゃない」と僕が言うと、「5次元の領域にいるのなら、なぜ、今この瞬間に考えたことやイメージしたことが現実化しないんですか?」って聞かれたりします。

でも、何でもちゃんと現実化してます。
僕の場合、「あれが欲しいなぁ」と思ったらわりとすぐ手に入るし、お金にしても「10万欲しいなぁ」と思ったら、10万円手に入るし。
「大福食べたいなあ」とか思っていたら、誰か持ってきてくれたりするし。
「あの人に電話しなくちゃ」と思っていたら電話かかってきたり、しばらく会ってない人が頭に浮かんだから「元気かなぁ?」と思ったら、街なかで会ったり。

お金のことにしても、僕はお店経営してるから、「来月いくらの売り上げが必要かなぁ? ・・・じゃあ、120万円でよろしく!」って、宇宙にお願いして終わりですよ。
そして1ヵ月経って、「はい、売り上げ120万達成!」なんです。

簡単でしょ? これが、「5次元ルール」。
そのときに、いちいち考えてないのに実現する。これが、自分が5次元領域にいる証拠なんです。

店内は、UFOや宇宙人関連のアイテムが充実!

・・・

宇宙系コーナーもあれば、こんな癒し系コーナーもあり、ついつい長居したくなる夢いっぱいの空間です。

 

──そんなにスムーズに願ったことが実現するなんて、不思議です。

このことに対して、僕は疑いもなんにもない。
120万円の売り上げに対して、「何を頑張ればいい? どうやって達成すればいい?」なんて考えないです。あれこれ考えないんですよ。
5次元の領域って、そういうことです。

ただし、何もしないで120万円の売り上げがあるわけではないですからね。楽しく仕事した結果、そのようなことが起きるんです。
「今月は120万か〜」て思っただけで、働かずに何もしなければ、何も起きないですから、そこのところを勘違いしないでほしいですね。

とにかく、5次元の領域ではスピーディに現実化します。
でも、ほとんどの人はずーっと3次元の物質世界で洗脳されて過ごしちゃってて、3次元領域の意識でいるから、なかなか思ったことが動かない。
「あーしたい、こーしたい」「こういうのがあったらいいなぁ」とか、いろいろと考えるでしょ?
3次元のルールを信じているから、「こーなったらいいなぁ」と考えたことを追いかけて、「叶うのはいつ?」とか考えちゃいます。

いろいろと考えてるうちは、3次元領域にいるという証拠。
3次元領域で考えると、それは3次元の時間軸でしか現実化しない。つまり、意識が3次元のままだったら、現実化も3次元世界のルールのまま。

なので、重要なのは3次元の物質界の中にいながら、意識だけを5次元にシフトさせることです。
自分が望んでいる現実を、5次元領域で創り出すのは、ものすごい簡単なんですよ。

アセンション説に振り回されない自分になる

──アセンションや5次元化に関して、他にも何か思うことはありますか?

例えば、世の中には「スピリチュアルな能力者」が書いた本がたくさんあります。だけど、それって、地球人が考えた見えない世界の話なわけです。
結局、感じたことではなくて「考えた知識」が入っちゃってる。
僕から見ると、その7、8割が真実じゃない。

なのに、それを本当だと思い込んでしまう、見えない世界に興味のある人たちがとても多いです。
そういう人は、能力者たちの知識が耳から入り、目から入り、どんどん頭の中がパンパンになってしまう。「アセンションできるチャンスの時期が近づいているみたいだから、自分もなんとかしなきゃ」って、時期を気にするようになる。

でも、その時期に近づいたら結局、「〇〇のエネルギーが整ってきましたが、まだまだです。これからの流れは・・・」「〇〇のエネルギーの影響で、アセンションの時期は変更になりました」というようなことが、今まで繰り返されてきている。

──確かに、その通りかも・・・。

そうやって、時期が先延ばしされて数十年も経ってしまってます。必ず、先延ばしになるんです。
いいかげん、みんなこのことに気づかなきゃ。
でも最近、「こんなに何度も先延ばしになるの、おかしいよね?」って思う人が増えてきたのは、いいことだよね。

川又さん、今回も楽しいひと時をありがとうございました!これ、取材後にお渡しした手みやげです(私が手作りしたんじゃありませんよ〜)。

 

1回目の記事はこちら↓
https://starpeople.jp/interview/20191118/8308/

 

川又淳一
かわまたじゅんいち/UFOコンタクティー、宇宙意識スピリチュアルリスト、神次元エネルギーフォトグラファー。幼少の頃より、妖精、龍神、天使といった精霊とのコンタクトや、タイムワープなど、数々の不思議な体験を経験。数年前より“存在”より呼ばれるようになり、気になる箇所をデジカメで撮影することで、エネルギー体のUFOや、オーブとして現れた龍神の姿をカメラに収め、2万点以上を撮影。アンティーク家具オーナーの傍ら、宇宙サロンにて、宇宙意識を開くお話会やセッションワークで、大勢の人を宇宙意識覚醒へと導いている。
自身で施術する「宇宙サロン」の波動整体のメニューは、チャネリング調整整体/アレルギー整体/宇宙整体フルバージョン/宇宙整体メンテナンスなど。
E-mail : ufo-kasama1958@i.softbank.jp
Facebook:宇宙人倶楽部MJ
Instagram:ufo1958jun/ufo1958
youtube:ufoだJチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCsu6Hd3QcCpsWGpgSKO3ozA

ruru
スピリチュアルアコースティックデュオ Super☆Star Focusでvocalを担当。「見えない世界からのメッセージを感じたままに音楽でお伝えします」をコンセプトに楽曲を配信中。インターネットラジオ「GO!GO!生福生」にてマンスリー占いコーナーを担当。数秘術、妖怪カード等を行い、パワーストーンを使ったハンドメイドアクセサリー、妖怪グッズなども製作するスピリチュアルアーティスト。
https://ameblo.jp/02013538

Super☆Star Focus  http://ruruhide.seesaa.net/
ソロ楽曲配信 https://www.tunecore.co.jp/artists/ruru
通販 https://rurufocus.base.shop/
Twitter https://mobile.twitter.com/rurufocus
宇宙人&妖怪のLINEスタンプ作りました https://line.me/S/sticker/13603906?lang=ja&ref=lsh_stickerDetail

スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

おすすめの記事