910~924宇宙と獅子座のあなたのシンクロニシティ

獅子座 7月23日〜8月22日生まれ

手札を確認する時期

金星が家庭のハウス、火星が人との接点を表すハウスに入り、何かと人とのつながりが意識される時期。育ってきた環境でどんなふうに自分が育まれていったか、そしてそれは、今どんなふうに自分の人づきあいに反映されているのか…、そんなことを改めて考えてみると良いでしょう。
ただし9月13日、18日前後は、物の見方が辛辣になりがち。思いつめても流れが滞るだけなので、気分転換に他のことをして再び気持ちのフォーカスが合うのを待ちましょう。

また、あなたの能力やできることにスポットライトが当たる時期でもあります。今の自分の手札が自然と確認できるような出来事があるでしょう。

この時期は住まいを整えるのが、エネルギーの流れを良くする鍵。家を居心地良くするために、タオルなど生活用品の買い替え、ちょっとした模様替え、いつもより念入りな掃除などが吉です。

おすすめの新月のイメージング「金の卵」

金色の卵をイメージしてみてください。
その卵は内側から金色に光っています。
そして、内側からかすかに拍動しています。
拍動に合わせ、光は弱くなったり強くなったりします。
金色に輝く始まりの予感です。

←かとうふみえのシンクロ占星術 一覧にもどる

スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

おすすめの記事